ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.20
【H.P.DECO】暖かなもの
11月なのに暖かいな なんて思っていると夜は冷たい風が吹いたり

やはり冬はすぐそこに近づいてきている雰囲気は感じます。









この時期になると暖かいファブリックが恋しくなります。

ニット素材など柔らかいものに顔を埋めたくもなりますが、

この時期になるとベルベットはファッションでもインテリアでもつい手にしたくなる

触り心地も良くて、高級感もありお部屋がワンランクアップしたように思わせてくれる素材。






H.P.DECOに入荷しているベルベットシリーズは、クッションを中心にカーテンも入荷しています。






毎年人気のフリンジがついたシルクベルベッドのクッション。







フリンジなど色が毎回少しずつ変化しています。

色合いもパーフェクトながら、リネンやウールなどと組み合わせもできる優れもの。






フリンジシリーズだけ集めてラグジュアリーな雰囲気にも、他素材とミックスしてコーデイネートもできる。

この高級感をもちながら自由に遊べるところが素晴らしい。






そして今回イタリアから届いたブリック模様のシリーズ。












シックな色からポイントに加えたくなる赤まで。

ちょっぴりモダンで素敵です。



H.P.DECOの入り口はオーナメントなどでクリスマス感たっぷりですが、

実は奥のフロアまで行っていただくと、

マルト・デムランのセレクション Bazar et Garde-Mangerの近くにファブリックコーナーがあるのです。





刺繍が可愛らしいCORAL&TUSKやまたゆっくりご紹介したいモフっとした素材のモロッコラグ、

色彩豊かなリネンなど色々な国から届いた多種多様なファブリックコレクションたち。

整列しておりますが、ぜひ広げて色や素材の豊かさを楽しまれてください。

ファブリックは広げると新しい表情が見えます。




明日から3連休ですね。

皆様良い週末をお過ごしください。

ベルベッドに囲まれてベロックのお茶でもゆっくり飲みたいと思ったSRでした。



*大変お待たせをしておりますベロックのお茶ですが、12月上旬の入荷を予定しております。
入荷が決まり次第、infomationをさせていただきます。



H.P.DECO


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-3406-0313
MAIL hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 
 

 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものが--ございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。
 
【公式通販サイトへのお問い合わせについて】
店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、
公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
▼問い合わせフォーム