ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.01
D-due Knit collection!
Hola!
いよいよ!
お待ち兼ねの!





どどどどーん!
明日からニットアイテムが店頭を飾ります!
毎回シリーズ1点目は何をご紹介するか悩みます。




Knit 34,000yen+tax
Dress 59,000yen+tax

ネイビーとグレーを交互に編む細めのボーダー柄をベースにしたケーブルニット。




最初、ケーブル編みだと気がつかなかったのです。
そういえば柄のケーブル編みってあんまり無いですね。




ひねってある部分が、漫画でよく見る驚いたときの噴出しに見えます。
お袖は白の噴出しで身頃はネイビーの噴出しです。
何かが何かに見えてしょうがない病と得意の脳内連想ゲームが炸裂しております。

横に開いたボートネックからのスタンドカラー。
モックネックというのでしょうか。
折り返してオフタートルのような襟を作ることもお勧めです。




折り返すと首から肩にかけて素肌が覗くのでインナーは首周りが開いている形がお勧めです。




袖口と裾はネイビーラインが効いています。
ゆったりとしたシルエットなだけに、肌やボトムとの境い目がくっきり浮かび上がり引き締められています。




後姿はドロップショルダーのデザインが強調され、包み込まれている雰囲気と肩に沿う丸みのあるシルエットがとても愛らいいです。
あぁ1点目でこんなにも素敵だなんて、これから当分の間はチェックが必要ですね。
イエローの素敵なあの子とか、フードが付いて素敵なあの子とか、ピンクやグレーの柔らかい印象が魅力のあの子達…。
是非珈琲ブレイクのお供にD-dueのニットブログを。

By Nanae


【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。