ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.02
Kiyoのいない水曜日は妄想宇宙旅行
Hola!
今週も水曜日のカンパ〇ラKiyoではなく、Mikiがお送りします。
(↑は、”水曜日のカ〇パネラできなくてごめんね”と先ほどKiyoから言われたてほやほやの言葉です。笑)
Kiyoに会えない水曜日はD-dueの宇宙へまいりましょう!


Stole 45,000yen+tax
Top 34,000yen+tax
Skirt 52,000yen+tax

星の導きが宇宙まで広がっていく夢のようなイメージをオリジナルのテキスタイルで表現した”FROM THE D-DUE TO THE MOON”のストールです。
このレジェンド的なテキスタイルの何かが欲しい!と思っていただいている方も多いのではないでしょうか?!
大判のストールなら、たくさんのモチーフがひとつにしっかりと詰まっていて、柄や色の出方を変化させながら楽しめます!





贅沢にたくさんの色を使って織られているテキスタイルなので、端のフリンジもカラフルで可愛いのです!
きっと機屋さん、このデザインをD-dueから受け取ったとき、ぎょっとしたのだろうなと想像します。
以前テキスタイルメーカーに勤めていて生地に詳しいKiyoもこのテキスタイルを見て、糸もたくさん使っているし、絵のようにひとつの柄もとても広い(小さな柄の繰り返しではなく)から贅沢!というような話をしていました。
D-dueの夢のようなイメージを素敵にテキスタイルとして作り上げてくださった機屋さんにも感謝です!!



生地に厚みのあるストールは、洋服のように纏うことが出来ます。
そして、秋冬の装いを鮮やかに彩ってくれます。
薄手のコート代わりにさっと羽織るのも、コートの上から巻くのも嬉しい楽しい!
とにかく巻くだけで嬉しい楽しい嬉しい!!


Coat 69,000yen+tax

先ほどは、月や星を見せるように巻いてみましたが、お次はボルドーカラーがベースの雲や山脈の柄が見えるように巻いてみました!



電車やオフィス、カフェなどの室内ではさっと膝にのせてブランケットのようにもぜひお楽しみ下さい。



柄の見える場所を変えながら装いのガリシアから宇宙の旅、ちょっとひとやすみの膝の上に広がる宇宙で妄想宇宙の旅。
D-dueの作品はわたしたちにたくさんの夢を見せてくれます!!!


そしてそれは今週末にも・・!

D-due FALL WINTER 2020-2021 "THE WAY" Collection
Chapter 2
-THE WAY AS AN EXPERIENCE-
9.4 fri. Start !!



コレクションの物語が第2章へと進みます。
明日のブログではフライングでお披露目させていただきます!

どうぞお楽しみに!!!


By Miki



【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。