ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.29
Tabrik Higasa
昨晩の 水金のインスタライブ ‘Tabrik展ツアー’

ご覧下さった皆様、ありがとうございました。

>こちらよりアーカイブをご覧いただけます<

たくさんのお問合せもありがとうございます。

お洋服はやっぱり着て動いた様子をご覧いただけるといいですね。

昨日に限って Wifiが弱くて、とぎれとぎれになる場面もあり、大変失礼いたしました。

雨が降るとWifi弱い、みたいな、、、一時のインドのホテルみたいな現象が起こっております。

日によってWifiが弱まる我らがH.P.DECO水金の館。。。


本日も表参道は35℃を記録中。

iphoneによると体感温度は42℃だそうです!

日差しがインド並み。



Tabrik さんの日傘も様々に届いております。



Tabrikさんの日傘は Tabrikさんこだわりの生地 大人っぽいストライプに

とても細かいフリンジが輪郭をとっているのが特徴。

傘は全て京都の老舗傘工場の職人さんに仕立てて頂いているものです。

明るいピンク系




ベージュのボーダー



どの色も馴染んで、お洋服を邪魔しないのに、個性をプラスしてくれるので


バッグを合わせる感覚で、日傘を楽しんで頂けます。




無地のカーキ色



片手に持った感じも お洒落ですね。


以上フリンジ付き日傘 23,000円+税



こちらはストライプの布地でシンプルに仕立てた日傘。



黒地は 無地とストライプが交互に張られています。

21,000円+税



そしてベージュブラウンカラー


泥染めのお洋服にもシンプルなTシャツにもお洋服を選ばず合わせられます。

19,000円+税


最後に

ブルーのストライプ 留めるリボンのエンドに小さなタッセル付


こちらは19000円+税




Tabrikさんのお洋服と共に

Tabrikさんの日傘もぜひ、ご覧ください。

今年の夏はまだまだ暑そうですからね。

9月も日傘生活になりそうですね。


>Tabrikさんのコレクション一部オンラインにてご覧いただけます。こちらから<



毎日暑いから、夏バテしたーーとか、食欲がないーーーとかみんな言ってますけど

もらったご飯は毎日美味しく全て平らげる、がモットーのクインちゃんです。

クインちゃん曰く、「猫のちょっと残し」とか意味不明だそうです。
 


さっき朝ごはん食べたのに、もっとご飯が欲しいっていうから、

ごはん前に体重測定しましたら、

なかなか表示をみせないクインさん

でもよくよく見たら



4.9㎏!!!

おお、過去最高の5.0Kg too fat に近づいて参りました。



ということでおひるごはんの時間までお預けだよ~

の、切ない写真で今日はおしマイケル。





◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<