ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.08
In Blue Pants
Hola!
In Blueコレクションはポテンシャルが高い。
無限大。




Top 49,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

2020秋冬コレクションのIn Blueコレクションからボトムは先日ご紹介したスカートとこちらのパンツの2種類です。
毎シーズン登場するタックテーパードパンツを封印し、太さのある九部丈のデザインを採用。




見た目にマットな質感の素材は少し起毛していて滑らかな触り心地です。
膝下に切り替えがあるので、つるんとシンプルになりすぎず、少しだけアクセントがつけられています。

余談ですが私はお化粧だとマット肌より艶肌の仕上がりが好みです。
お洋服は…もしかしたらマットな方がすきなのかもしれません。
そういえばサテン生地やベロアなどの光沢の強い素材のお洋服をほぼほぼ持っていない気がします。

D-dueのシンプルなアイテムのデザイン性といえばポケットでしょう。




左右のポケットにはブラックのパイピングが。




片方だけにベース型のヒップポケットが。
例によって少し低めにつけるヒップポケットはD-dueの特徴です。
着丈の長いブラウスからちらりと覗くように。
体の中でヒップが大きくバランスの悪さがコンプレックスなのですが、そんな私もこの可愛いポケットがあると思うと見て見てという気持ちになるような?
そこまではっきり言うにはもうちょっと努力して引き締めないとですが…ヒップに自信を!

By Nanae



【8月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。