ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.07.13
70%INDIAとアーカイブアイテム
Hola!
本日と明日は青参道でインドのお祭り70%INDIA!を開催しております!


2019年7月13日(土)~14日(日) 11:00~19:30



D-due H.P.FRANCEでは、本日フラワーリースのワークショップを開催しました。
いつもお店でワークショップをしてくださる桜新町の花屋fleuriste PETITaPETITの新井先生が70%INDIA!風にアレンジしたフラワーリース。

インドでお祈りやお祝いに欠かせない花輪をモチーフにした鮮やかなフラワーリース。
70%マリーゴールド、残りはバラを組み合わせて。




ビビッドなピンクのラフィアは新井先生がフランスで買い付けてきたもの。
日本ではなかなかない色使いのラフィアで、出番を待ちながら大切に眠らせてあったものを「今こそ!」と今回のワークショップでお使い下さったそうです。

ご参加いただいたみなさま、新井先生ありがとうございました。
今回参加いただけなかった方もまたの機会を楽しみにしていて下さいね。

70%INDIA!は明日まで続きます。
是非青参道へ遊びにいらして下さい!


では、本日もすぐにお別れがきてしまいそうなアーカイブアイテムを記念に(?)ご紹介していきます!

覚えていらっしゃいますか・・?
この縦長ポケットのホワイトブラウス。



手描きの愛らしいイラストが描かれた細長ーいポケット。
ポケットはものを入れるためだけのものではない!ポケットのデザインにユーモアのあるD-dueらしさがシンプルな白ブラウスの中に込められた1点です。



オールシーズン、さまざまなコーディネートで大活躍する白ブラウス。
シンプルでも嬉しくなるデザインのあるものをこの機会に是非。


Top 30,000yen→15,000yen+tax
Pants 42,000yen→25,200yen+tax
Hat 29,000yen→14,500yen+tax


鮮やかなグリーンのリネンチュニックも。
発色が綺麗だけど、落ち着く深さもあって、そして味わいのあるリネン素材で・・とにかくこの素材が素敵。


Tunic 49,000yen→24,500yen+tax
Skirt 42,000yen→29,400yen+tax
Stole 16,000yen→9,600yen+tax

D-dueの得意のマント型のデザインですが
このチュニックは背中に切り替えをたくさん入れてふわりとしながらも広がりすぎずコンパクトなシルエットなのです。



首元は浅めのVネック。
すっきりとパンツに合わせたり、スカートを重ねたり、アクセサリーやストールを楽しんだり、デザインがシンプルな分自分らしいアレンジのしがいがありそうです!




流行にとらわれずに、そのシーズンの物語りを込めて制作されているD-dueのお洋服は過去のコレクションもまったく色褪せておりません!
むしろ、幻のアイテム感があります!

幻アイテムたちのお迎えはどうぞお早めに!

By Miki







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。