ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.23
【H.P.DECO】気持ちの良いファブリックコレクション
こんにちは。 

H.P.DECOのディスプレィがファブリック中心に変わりました。

自宅で過ごす大切な時間におすすめの優しい色合い・素材のコレクションを展開しています。














コロンビアの先住民族の方たちが昔からの技法を用い、デザイナーのヴァレンティナが監修する洗練されたファブリックコレクション。

非常に柔らかいコットンをざっくりと編み上げ、丁寧に植物などで染められたもの。

長く愛用して素材感がより味わい深いものになりそうなものばかりです。



お家時間が増え、

インテリアを変えたい、ちょっと気分だけでも変えたい、

柄ものや色も取り入れてみたい・・・

そんな時は、ファブリックを変える 

これは一番の取り入れやすいおすすめの方法です。


ヴァレンティナの他にも天然素材を使って作られたファブリック類も揃います。




素材感や色を楽しみながらひとつ加えるだけで印象も異なります。








スタイリッシュな雰囲気もありながら
優しい素材や色で作られたファブリックたちはお部屋と気持ちもあたたかくなる気がします。













何気なく撮影したTSETSEのグラスのあぶくの影、
こういうのを見つけた瞬間てなんかいいですよね。







こちらはまた雰囲気がぐっと変わり、イタリアのファブリックブランドによるカーテン。

透け感のある上質なコットンのカーテンは、アート作品のように飾ったりお部屋の仕切りとしても活用できます。

H.P.DECOの小さな天窓から光が入るとまたこのファブリックの美しさを感じます。

ファブリックひとつでお部屋のグレードがアップするのもインテリアの面白さ。












ドローンイングの他にも写真のプリントも。また雰囲気が異なります。




こちらは番外編。
ヴィンテージの生地模様がやはりかっこいい、スタッフも皆憧れているコテ・ピエールのミラー






先ほどのシックな雰囲気のコレクションもあれば、爽やかさもあるブルー基調にしたコレクションも並べてみても美しいです。

お洋服も作っているこのファブリックブランドならではの幅広い柄や色合いも楽しめるのが特徴。

グリーンのシックなソファとも色鮮やかなコレクションもとても素敵です。













この他にもベッドやソファーにおすすめなリネンや、隣のフロアのマルト・デムランセレクトのファブリックコレクションなど
豊富にファブリックが揃っておりますまのでまた紹介させていただきたいと思います。




オンラインでも「ファブリックコーディネート」の特集掲載されています。
ぜひご覧ください。

SR



H.P.DECO


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-3406-0313
MAIL hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものが--ございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。