ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.24
BARBARA RIHL(バーバラ・リール)でParisトリップ
皆さん、こんにちは。名古屋店のミズノです。



goldie H.p.FRANCE名古屋店では5月20日(水)より通常営業を再開しました。

スタッフ全員で「新しい生活様式」を模索しながら、クリエイションの楽しさをお届けしていきたいと思います。




さて、私たちと同じように、お仕事が再開する方もいらっしゃるかと思います。今日はそんな働く女性におすすめのデイリーバッグをご紹介します。



~BARBARA RIHL(バーバラ・リール)~


ウィーン出身のデザイナー、BARBARA RIHL(バーバラ・リール)が手掛けるバッグブランドで、毎シーズン大好きな「旅」をテーマにキャッチ-でグラマラスなイラストが魅力的なブランドです。そして「バッグを持つ人に贅沢な気分や楽しい気持ちになって欲しい」というデザイナーの思いが込められています。



今季のテーマはデザイナーが幼少のころからあこがれ、夢をかなえた街「Paris(パリ)」です。そのコレクションの中から2点ご紹介します。

バッグ¥45,540




赤い自転車で通り抜ける、見知らぬ小道に咲く花々・・・

美しく咲く自然の花をイメージしたカラフルな柄のバッグ。A4サイズが入るたっぷりとした大きさで、バッグ自体は軽くて使いやすいところがお勧めです。バッグ本体の素材はPVCを使用しており水や汚れに強いのも日常使いにとても心強いです。




また肩にかけやすいハンドルの長さと、ショルダーベルトも付いているので色々なシーンに合わせてお使いいただけます。




バッグ¥45,540(税込)
Parisを象徴するモチーフが印象的なコチラのバッグは、落ち着いたお色味でカジュアルスタイルにお勧めです。
外側の大きなポケットにはスマートフォンや定期券などすぐに取り出したいアイテムが気軽に出し入れできるのも嬉しいですよね。



みなさんはどちらのデザインがお好きですか?

>>BARBARA RIHL(バーバラ・リール)のブランド一覧はこちら<<






--- SHOP INFORMATION ---

goldieH.P.FRANCE 名古屋店
愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号
タカシマヤ ゲートタワーモール 3F
TEL: 052-566-6321
営業時間:10:00~21:00
MAIL: goldie_nagoya@hpgrp.com