ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.15
My Favorite〜私の宝物〜vol.7 THE MAGPIE AND THE WARDROBE
こんにちは。goldie H.P.FRANCE博多店のakoです。



最近、とっても暑い日がありましたね。

夏に前のめりな私は、もういいかな?とマリンカラーのショルダーバッグを引っ張り出しました。

行き先はスーパーですが、普段と雰囲気の違うコーディネートをすると気分転換になりますね!




さて、連日お送りしております「My Favorite〜私の宝物〜」。今回は博多店スタッフDOMEさんの宝物をご紹介します。



My Favorite〜私の宝物〜THE MAGPIE AND THE WARDROBE



50〜70年代のヴィンテージ素材を使用した、ロマンティックであたたかい雰囲気のバッグやアクセサリーが素敵なTHE MAGPIE AND THE WARDROBE(ザ・マグパイ・アンド・ザ・ワードローブ)。

以前イベントの際に文字と柄を選んでオーダーしたバッグだそうで、「世界に1つのお気に入りのバッグで、大切に愛用しています。ヴィンテージのファブリックだからこその柔らかい風合いが好きです。」とのこと。



このバッグに合わせてくれたのは、APROSIO&COのバングルとリングです。右手をあげて挨拶してくれているようなくまちゃん。とってもキュートです!




耳元には、バッグと同じく、THE MAGPIE AND THE WARDROBE(ザ・マグパイ・アンド・ザ・ワードローブ)のフラワーモチーフのピアス。

夏は浴衣に合わせたりもしているそうです。


ファンシーでカラフルなコーディネートが、いつも明るいDOMEさんにぴったりです!




ただいま、goldie H.P.FRANCEでは他にもカラフルなアイテムが沢山揃っています。

今日は最後に、私が気になっているアイテムをご紹介して終わろうと思います。


CORSI JEWELRY

¥13,750(税込)

レジンを用いており、ぷるっとした質感と、この色。まるでグミみたいで美味しそうですよね。

お店で合わせてみたのですが、光が当たるとより透け感が素敵で、何よりレジンなのでとっても軽いんです。



Tシャツとカジュアルに合わせるのもぴったりですが、私は白のコットンブラウスと可愛く合わせたいなあと想像しちゃいました。

他にもピアスやブレスレットなど、素敵で面白いアイテムばかりなので、皆さん是非>>こちら<<もチェックしてみてくださいね。




--- SHOP INFORMATION ---
[goldie H.P.FRANCE 博多店]
福岡県福岡市博多区博多中央街1-1 博多阪急3階
TEL: 092-419-5409

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、当面の間休業しております。
最新の情報はH.P.FRANCEのホームページまたは博多阪急のホームページにてご確認ください。



goldie H.P.FRANCE オフィシャルインスタグラムでは、新作情報やSNAPなどを掲載しています!