Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.21
心地よいリネン
こんにちは!

毎日ぐったりするほどの暑さ・・ですね。

8月の本格的な暑さが想像するだけで恐ろしくもあります。

暑いと心地よいインド綿の軽やかなもの、そしてリネン生地がより恋しくなります。

Bazar et Garde-Mangerの近くにあるd-dueのリネンのお洋服コレクションも本当に気持ちよくて

早速手に入れました!



Bazar et Garde-Mangerではインテリアものでリネンアイテムがたくさんあります。

個人的にリネンのお洗濯あとが好きなんですよね。

ヴィンテージリネンの生地が摩擦されて柔らかくなったり。

風合いを育てる感じもよいですよね。




昨日はリネン好きのA様とこの密なリネン感が、このざっくり感が!など話してテンションが上がり

またお気に入りのリネンコレクションを増やしました。






さてその気持ちよいリネンシリーズ、改めてご紹介します。

レオのクロスはどれも生地の組み合わせが堪らないのですが、

リネンの柔らかシリーズは色々お使いいただけます。



ワンピースの上から巻いてお洋服の一部にしても可愛い。

結び目も刺繍がされている場所が出るからこれもご愛敬で見せても可愛いかと。

テーブルクロスで敷いた感じと身体に巻く感じがまた異なります。





この渋い組み合わせも好き。





マルトも愛用する刺繍のクッションとの組合わせも◎


そして忘れてならないのがこのシリーズのリネン。



くたっとヴィンテージのように柔らかいリネンとモノクロプリントがお洒落なシリーズ。

暑いけどこのリネンのバッグなら快適に持ててたっぷり入るのも魅力的。










このモノがあまり入っていなくて身体にくたっと沿う感じもいいです。






バッグとして持ち歩き用以外にも

キッチンにも引っかけてお野菜やらビニールの袋やらちょっと隠したいものを収納するものとしてもおすすめです。

このシリーズのエプロンも素敵だから着けない時はディスプレィのように飾ってしまいましょう。



着けるときはひょいっと身に着けて。


毎日使う場所、エネルギーの源のキッチンにはお気に入りのものや色鮮やかなものを。








そしてどこにも合うリネンカーテン。
風がそよいだ時に
美しいレース、柔らかな光を通すリネンがお部屋をグッと引き上げてくれます。





ざざざっとご紹介させていただきましたがいかがでしたか?

ぜひ心地良いリネンシリーズお試しください!

SR*




Bazar et Garde-Manger




---------------------------------------------------
📦掲載商品の通信販売を承ります
@bazar_et_garde_manger ホーム画面【問い合わせ】よりお電話/メールにてお気軽にお問い合わせください。※DM不可
---------------------------------------------------
バザー・エ・ガルド-モンジェ
@bazar_et_garde_manger
東京都渋谷区神宮前5-2-11
OPEN:12:00-19:30 (水曜定休)
☎️03-5774-5426
marthe@hpgrp.com
---------------------------------------------------