ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.22
【H.P.DECO】PARIS出張レポート part.4
こんにちは。H.P.DECOのディスプレイを担当しているVMDのキタハマです。
4回目のBlogです。

2月に買い付けて、楽しみに待っていたヴィンテージガラスが到着しました。
数は少ないですが、選りすぐった十数点です。
どのくらいの中から選んだかというと、こちらが展示の様子。



全部見た上で篩に掛けました。いくつかご紹介します。
表面のメタリック感が写真だと伝わりづらいですが、、



上部は切りっぱなしに近いので、花器やペン立てとしてお使いください。
こういう何色とも表現できない色って見ていて飽きません。





マーブル模様が美しい花器。



こちらはセバスチャンも気に入っていました。



まだあるのですが、本当に数が少ないので早いもの勝ちです。
来週はこのガラスたちともう一つ、満を持してお店に出そうと思っているのがこちらのブランド



展示会も毎回素敵なので、過去の写真ですがご紹介したいと思います。





カップも大好きですが、オブジェが特に素敵なんですよね。
目に照明を当てる飾り方、グッドアイデアです。



金、銀、プラチナの質感が、「装飾欲」を存分に満たしてくれます。
これなんか最高です。やりたい放題(笑)





H.P.DECOに入荷のオブジェについては、来週また詳しくお話しできたらと思います。
来週の28日、木曜日からの展開です。
それではまた。

キタハマ