Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.07.16
自分らしく夏をすごすこと

こんにちは。アッシュペーブチックのBeeeです。

先日友人と京都の宇治へ行ったのですが
ちょうど三室戸寺のアジサイが見頃でした。



ぎゅっと密集する、濃淡様々なピンク。
雨粒をまとってつやつやと輝いており綺麗でした…!



こちらは境内に咲いていた蓮。

こちらもハッとするような青みピンク。
ロータスピンクという色があるほど、
蓮の花のピンクは独特ですよね。

女ごころを鷲摑みされます。


さて、7月ももう半ばを過ぎたところで
本日は夏を楽しくすごすためのおすすめのアイテムをお伝えします。

まずは、アンダーウェア。
気分よく過ごすために、着心地のよいアンダーウェアは必要不可欠。



ボディにさらりと馴染む、BASERANGEのアンダーウェアはいかがでしょうか。

バンブーの繊維をつかったオーガニックの下着。
お肌にも地球にもやさしくて、
着けているだけで心がふわりと軽くなります。

ベージュがかったピンク
砂のような黄色、シャーベットの様なオレンジ
ニュアンスカラーに富み、選択肢が豊富なのも嬉しいです。


続いてファッション。



かわいいラムネ色のシャツは
ブチックでも大人気のイタリアのニットブランドBOBOUTIC(ボブティック)!



程よく力の抜けた、メンズライクなスタイル。

ブルーのパンツを合わせ、同系色のスタイリングに仕上げました。
目から涼を取り入れましょう~


こちらのトップスも、BOBOUTICです。
さらさらしたネイビーのニット、
お洋服の下半分にはギャザーが刻まれています。



ショート丈なので、ハイウェストのボトムと相性◎。

レンガ色のパンツと合わせてシックにまとめました。



パンツ、なんと形が左右非対称!遊び心満載です~

お洋服の個性を存分に活かすため、あえて色を抑えたスタイリングです。


お風呂あがりやお仕事後のリラックスタイムに
BELLOCQのブレンドティで涼むのはいかがでしょう。



豊かに香るセイロンティーに、気品ある薔薇の芳香と優しいラベンダーの香りをブレンドした
「NO.47 THE QUEEN'S GUARD」は
グラスの中で、クラシックなイングリッシュガーデンを再現します。

水だしでもしっかりお味が出るブレンドなので、
サッと仕込めるのも嬉しいですね。
個人的に、冷蔵庫に常備しておきたいお茶です◎

時には、BELLOCQのお茶を使ったティーカクテルもお勧め。
ラムやフルーツのリキュールと合わせて、
バー感覚で楽しんでみては?



カットしたフルーツやミントを加えると、
色どり豊かになりますね。


パリのライフスタイルブランド、ASTIER de VILLATTEのインセンス(お香)も
現在店頭にて16種類ご用意しております。



「香りの世界旅行」をテーマに、淡路島にてじっくり時間をかけてつくられたインセンス。
まだ見ぬ未踏の地、あこがれの地、思い出の地…
大切な場所を思い描きながら、香煙に癒されてはいかがですか。



最後に…
パリのライフスタイルブランドツェツェ・アソシエの
四月の花器!



30年以上、フランスで愛され続けている四月の花器。

季節のお花を生けられるところも、
注いだ水がガラスの試験官から透けて見えるところも、
夏にこの花器がお勧めの理由です。



うねうねと自由に動く花器に、そこに咲いているかのように
首をかしげる花たち。
花をぎゅっと一つにまとめるのではなく、
その花らしさを生かして生けることが出来るのが最大の魅力です。

本日のアッシュペーブチックのIではInstagram LIVEでは、
この四月の花器の使いかたのハウツーをお伝えしています。

気になられる方は、こちらよりご覧ください⚘


連日の暑さに、外に出るのも億劫になってしまいますが、
日々の楽しみを見つけつつポジティブに過ごしましょう~

私の今の楽しみは、7月にブチックスタッフで公園で花火をすること!
岩崎さんが今からノリノリです。

それでは、また!

Beee


アッシュペーブチック


兵庫県神戸市中央区海岸通 3-1-5 海岸ビルヂング 1F
TEL 078-332-2327
MAIL boutique_kaigan@hpgrp.com 
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
instagram boutique_kobe
公式LINE LINE登録はこちら
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/butikku


【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。
 

 


-