Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.01
カラフルの次は ホワイトインテリア
今日も気持ちのよいお天気で5月がスタートしました。

暖かく、風も柔らかく春を感じます。

店内はたまに入ってくる風にカーテンが煽られて気持ちがよいです。



毎回ですが、今回も大人気のレ・トゥーリストもだいぶ数が減ってきました。

欲しいなぁとご検討中の方はお早めの決断をおすすめします。

柄ものカーテンで重厚すぎず軽やかに楽しめるものはなかなかありません。



クロスもベッドシーツとして、ソファーカバーとして、テーブルクロス、カーテンとして多様に使える万能ファブリック。

クロスは透け感がなく、コットン100%のしっかりした生地に少しオリエンタルでレトロ感とフランスっぽさの融合が絶妙!

店内はカラフルパッチワークとなっております。





さて本題に。
本当にたくさんの方に首をなが~くお待ちいただいたシリーズ。

「ホワイトインテリア」

Bazar et Garde-Mangerでは色を楽しむことをメインにさせていただいていますがマルトセレクトには色々な要素があり、
こういうホワイトインテリアもご提案させていただいています。



ぜんぶ真っ白ではなく、ホワイトを基調にしたコレクション。

もちろん、レ・トゥーリストなどの柄と合わせて使ったりするのも楽しいです。

そのうちお店の中で更にミックスしたコーディネートでディスプレィをしていきますのでまた御紹介させていただきますね。


社内のスタッフにも愛用者が多いレースカーテンは約2年ぶり。





フランスリネンの柔らかな風合い、透け感、美しい上品な刺繍









カニ、不思議な写真プリント、ノスタルジックな気分にもなる優しいコレクションも勢ぞろい





ごわっとする厚手のヴィンテージリネンも好きですが、
マルトの選ぶ「ホワイトインテリア」シリーズのリネンは洗いをかけた柔らかく肌触りもよいものとなっています。

エプロンは今回4種類です。
私は5年くらい愛用しているエプロンのくたっとした感じが好きすぎてもはや中毒・・
毎回買ってしまうアイテムです。




入荷するとすぐなくなってしまうリネンの大型BAGは3種類




お洗濯してより風合いが増してどんどんお気に入り度も増すアイテムばかりです。

そしてホワイトコレクションの中にユニークで美しいodddotコレクションも加わりました。

繊細で美しい手刺繍に今回もため息がでました。

「瞳に映らず声も届かないが、想いは残留し移ろい続ける」というメッセージが詰まった
ゴーストコレクション。




表情を持たないゴーストを刺繍やビーズでリアルに表現がされています。
マルトもお気に入りのこのコレクションもBazae et Garde-Mangerのために制作していただきました。

色々な意味で爽やかで涼しげなコレクション、是非お楽しみください。


お店は当面の間、新型コロナウィルスの感染防止に充分配慮しながら
衛生管理を徹底したうえで 12:00~18:00 (水曜定休)にて営業をさせていただきます。

お店より通販も承っておりますのでお気軽にお問合せください。




綺麗なリネン刺繍カーテンの美しさにうっとり・・のSR*でした。

では皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしください(^-^)



Bazar et Garde-Manger




---------------------------------------------------
📦掲載商品の通信販売を承ります
@bazar_et_garde_manger ホーム画面【問い合わせ】よりお電話/メールにてお気軽にお問い合わせください。※DM不可
---------------------------------------------------
バザー・エ・ガルド-モンジェ
@bazar_et_garde_manger
東京都渋谷区神宮前5-2-11
OPEN:12:00-19:30 (水曜定休)
☎️03-5774-5426
marthe@hpgrp.com
---------------------------------------------------