ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.11
冬の必需品
Hola!
久しぶりにBLOGを書きます。
昨日まで休暇をいただいており故郷へ帰省しておりました。
年々短くなったいるように感じられる秋を感じることが出来ました。


久しぶりに見た赤とんぼに哀愁を感じます。

さて、街中ではすでに履いている方が増えている気がします。
冬の必需品、タイツです。



Tights 4,800yen+tax

ブルーを基調にブラックとの幾何学模様にライトグレーのライン。
幾何学柄とストライプを得意としているブランドならではのデザインです。
毎回お伝えしますが、ブルー系のソックスやシューズなどのアイテムはD-dueのお洋服と愛称抜群です!




Tights 5,000yen+tax

本格的な寒さにはウール入りのこちらです。
私も持っていますが伸縮性が高くて気に入ってます!
ウール混合だとかゆみが出てしまうという方には、ポリエステルとナイロンのタイプもございます。


素材の特性上、少しきらっとして脚が綺麗に見えます。




Tights 4,600yen+tax

ブラック1色でストライプを表現する編地です。
実はこちらも持っているのです。
なんだかんだでブラックのタイツはとっても使い勝手が良いのでバリエーションを持っていたい派です。
マットな無地のスカートの時に変化や遊び心を加えるのに活躍しています。

By Nanae










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。