ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.24
【H.PDECO】オリジナルストーリー
東京は桜の見ごろを迎えましたね。

ふっと表参道の桜は何処にあるかな?と探してみると
意外と見つからず、、




1本だけみつけました!でも葉桜になりかけていました。。



なかなかゆっくりとお花見はできない状況ですが、

できないことの中で何とか自分自身が楽しいと思えたり

心地いいと思えるようにしていきたいな。と思っております。

厳しい状況になったからこそ、"有難み"や"スキ"や"違うかも。。"などへの感性は研ぎ澄まされていく気がします。


"スキ"からうまれる感覚から

CORAL&TUSKのご紹介をさせていただきます。


CORAL&TUSKはオリジナルストーリーを持っているブランドですが、
自分だけのストーリーを紡ぎ出す事も楽しいブランドです◎

本日はオリジナルストーリーから少し離れた
私のストーリーコーディネートを交えながらご紹介させていただきます。



私はセーラームーン世代なので(?!)影響なのかな?
月とネコは切っても切れない関係のように思えていたり。
ネコちゃん+ネイビーブルーの夜空に満ち欠けする月の動きがさり気なく表現されているところが「大人感」が出ているコーディネートになれているかと。。



デザイナーのステファニーさんが
「マルいフルーツを幸せのモチーフと感じる」っていうところからマルい、鮮やかなフルーツだけで刺繍をされているクッション。
確かにマルって形の中で一番の包容力がありますね!と納得してみたり。
日常でマルについて言葉にする事はないので、なんだか○マルっていいな。。と思います。



こちらのset は
初夏の北海道の空っとした空気にラベンダーが咲いていたり、緑が溢れて爽やかな風が吹いている。
というようなイメージのコーディネート。
くまさんは、心優しいタイプなので仲良くなれます。



そして森のなかま達。



お家で春を感じながら
どこの国のお花かしら?と妄想しながら華やかにお食事タイムを♬





ゆっくりお花見とは行けないけれど
どうせ外出するするのなら
"スキ"なアイテムと過ごしたいですね。



実用性と、ウキウキ感をくれるBAGもご紹介させて下さい。


美しい羽根のモチーフ。
沢山の色が使われていますが、色々な雰囲気のお洋服にも合います!


猫ちゃんも入ります。



重い本もへっちゃらです。


もう一柄楽しいモチーフのBAGもございます。



たっぷりサイズの個性豊かな9匹の猫柄BAGはH.P.FRANCE別注です。
9匹の中にはH.P.DECOでお取り扱いしております、JOHN DERIANのデザイナーのお家の猫ちゃんがモチーフになっている子もおりますよ♪
こちらのBAGだけで沢山お買い物ができちゃいます。


こちらのスズランモチーフのBAGもH.P.FRANCE別注です。
こちらはちょっと小さめで、ランチにおでかけしたり、BAGinBAGとして重宝しちゃいます。


寒がりな私には待ちに待った春です!!
日本に住んでいるからこそ感じられる冬~春への楽しみ
自分なりに楽しみたいと思います。

皆様も身体に気をつけながら春を楽しんで下さいませ。


ame



H.P.DECO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL:03-3406-0313
MAIL:hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN:11:00-19:30 毎週水曜定休


 


【通信販売について】
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

【公式オンラインストア】