Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.22
スタッフスナップコレクション
こんにちは。

11月とは思えないほど暖かい日が続きましたね。

コートもそろそろ着たいな~と思いつつ、
ジャケットやカーディガンがまだまだ活躍するのも嬉しいです。
お気に入りのお洋服を着ていると、
一日気分良く過ごせるので、何を着ていくか、とても重要。


今日は、珍しくスタッフの私服スナップをご紹介します。

まずは店長SR*さん。




顔出しNGでしたが・・。
きれいな色の三つ編みで、お洒落マスターっぷりが露呈しています。





私が買い逃して恐ろしく後悔している、髭の人のトップス。
更に同じくシルクの、何に合わせても抜群にお洒落になるグリーンのスカート。
巻物番長(初めて言った)は、そこに合わせるストールも抜け目無く・・。
最強のコーディネートを魅せてくれました。


そんなSR*さんのスカートと同じ生地のシャツ、
バザーで見られます。



チェックにもこんなにも合うなんて・・。
イエローやネイビー、ピンクも効かせて、カラーMIXを取り入れたい。


まえさんが大変愛用しているフランスブランドのワンピース。





テキスタイルといいシルエットといい、
派手では無いのに着た時にハッとさせる、
華を持ち合わせたわたしも大好きなブランド。




このスカートは、アフリカのデッドストックの生地を使用。

私は柄違いを持っていますが、
ふんわり感がちょうど欲しいバランスで持ってこれる。
中々ないボリュームがすごく好き。





ジャケットも後ろのデザインまで抜かり無い。




そしてジャケットの下に見える強力な色の魅力全開のカーディガン。


こちらの色違いも私は大愛用中。






ジャケットを羽織ってみても・・。

どうしたって伝わってしまう、
色の魅力。生地の上質さ。




最近はこのタコタイパンツとの合わせがお気に入り。




ちなみにこの靴下のブランド、
大好きでしたが今後の入荷がないそうです。
慌てて買いそびれていたコレクション、
買っておきました。

残りわずかですので、気になる子がいたらお急ぎください。。

それにしても足が浮腫んでいる・・。


そして前日の私は珍しくシャツスタイル。



これも随分前に手に入れた、
まえさんのワンピースと同じブランドのシャツワンピース。

メンズのデッドストックの生地を細部にまでこだわり生まれ返らせた、
大愛用ワンピース。
さらっと着つつもボトムもやはりシルクで緩めすぎない。

ここのシルクはシュンっとスッキリ見せてくれるので、
丈の長いトップスに合わせるとバランスが最高。




同じブランドで、今お店で見れるのはこんな組み合わせも。

ちなみにグリーンパンツも買いました。

4日に1回くらい履いているヘビロテパンツ。
こんなグリーンありますか!?

トップスは、やはりデッドストックのシャツ生地と、
ヴィンテージの特別なシルクスカーフから作り出した世界に1点だけのスペシャルブラウス。

あえて少しはずしを聞かせたモチーフの、
上質なレザー小物を合わせたり。

心臓ブローチは、何年も気になりつつ、
最近2個買してしまったオススメのアート件ブローチ。
写真ごとお部屋に飾ると本当に可愛い。


スタッフスナップと言っておきながら、
結局自分の好きなもの欲しいものばかりのいつもの感じ。


最後は私が今本気購入検討中のこちらを使ったコーディネート。



こちらも大好きシルクの真っ白ではない絶妙な色味のロングシャツ。





エスニックな香りも漂わせながら上品な格好良さを持つこちらのパンツと合わせたら、
見るほどに惹きつけられる、大人の可愛さを存分に味わえる組み合わせとなりました。



わたしがマルトの選ぶお洋服に出会ってから常に思うこと。

「おばあちゃんになった時に来ているのを想像してワクワクする服」

これは絶対に間違いがない。


ここには、何十年も宝物のように愛せるファッションたちが詰まっています。

是非自分だけの、特別なワードローブを集めてください。



たな




Bazar et Garde-Manger


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-5774-5426
MAIL marthe@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB https://www.hpfrance.com/shop/bazar
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/items
 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。