ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.22
アートなものたち
本日よりAOSANDO ART FAIR がスタートしました。

青参道各店舗、国内外問わず素敵なアーティストの作品が並んでいます。

是非アートを見ながら回遊して青参道を楽しんでいただきたい!

もしいらっしゃれない方もアートフェアツアーなど動画配信をする予定なのでそちらもお楽しみに!


H.P.DECOは20年扱っているエデイ・ドゥヴィアン作品が新作と今までのコレクションも見ることができます。
(今年は回遊エリアを渋谷にまでのばしました!パルコのアート感のある暮らしも参加しておりエディ作品がご覧頂けます。)





では、今年のBazar et Garde-Manger

今回もマルトが出会ったアーティスト、日本で初めてご紹介するジュリー・ブルデの作品が並んでおります!




ポートレート、その表情、そしてなんといっても色合いが特徴的な作品ばかり。

しっかりと主張ある作品ですが

細部を見ると様々な手法を用いているため 繊細でポエティックな様子に引き込まれます。




お部屋のポイントで飾るのもよし、色でコーディネートして他のアートやオブジェと飾るのもよし。

ファブリックとコーディネートしたりして・・なんて考えるだけでも楽しい。

サイズも飾りやすい2サイズとなっています。

大 W22 H30.5 D2 (cm)
小 W19 H25 D2 (cm)

スタッフもそれぞれお気に入りが個性溢れました。
この顔が、この部分が・・とか話はつきません。

ぜひお気に入りの顔を見つけてみてくださいね。



素敵なアートと同時にアート感ある素敵なジュエリーも届きました。




スペインのアトリエでひとつひとつ手作業で創られているもの。

おもちゃの細工をジュエリーに落とし込んでみたり、

リボンやパールなどジュエリーに良く使われるモチーフもこのアーティストの手にかかると

また新しいデザインに見えます。








キリストの血をイメージしたガーネットの雫が揺れるネックレスや

アクアブルー色のトパーズが美しいブルーアイリング。









一見華奢なデザインもじっくり見ると面白い、ドローイングもジュエリーもそういう
実はとても凝っているデザインが多いマルトセレクション。



お守りの意味があったり、ヨーロッパだと美術品のひとつと言われるジュエリーは

ゴールドやダイヤモンドといった素材だけでの価値だけではなく

アート性の高いユニークなデザインが後世にもきっと残るであろうコレクションです。



そんな大事にしたいもの、皆さんに伝えたいクリエーターの作品などH.P.FRANCEのスタッフが

それぞれのコメントを交えながら御紹介している「H.P.FRANCEカタログ」もぜひ手にとって読んで頂きたいもの。

店頭にてお渡ししております。

読み応えある内容となっておりますのでまだの方はお声がけくださいね。








Bazar et Garde-Manger


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-5774-5426
MAIL marthe@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB https://www.hpfrance.com/shop/bazar
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/items
 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。