Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.19
-暮らす- 雨を心地よく過ごす
こんにちは、Iwasakiです。


先日、神戸に久しぶりに雨が降りました。
お天気が続いていたので、雨音が聞こえると
静かで心地よい時間が流れていた様に思います。



今週お話させていただきます香りは、
ASTIER de VILLATTE香りの世界旅行より「YAKUSHIMA」





屋久島には原始の時代から神秘の雨につくられた森があります。
樹齢千年を超える杉、貴重な苔に覆われた大地、野生の低木樹の茂る森。
密集して鬱蒼と茂る植物と巨大な屋久杉の幹、澄んだ滝からにじみ出る奇跡のように
すばらしく繊細な地球の香りが貴方を潤わせます。


屋久島は緑が多く茂っており、
島にある山から海までで四季が完成すると言われている神秘的な場所だそうです。
「YAKUSHIMA」の香りは深い森に佇む杉や、雨が染み込んだ土の香りがする
自然を感じることが出来る香りです。





インセンスの香りに合わせて
お香立ての形を選んでいただくと新鮮な気持ちになります。



ぜひ皆さまも、香りの世界旅行をお楽しみください。


そしてASTIER de VILATTEのインセンスや陶器のシリーズが
4月23日(金)より沢山ご覧いただけます。




是非お近くにお越しの際はご覧にいらしてください。
通信販売も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。


以上、Iwasakiでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ZOOMアプリを使用して、ご来店いただいた様に
アッシュペーブチックをご覧いただくこともできますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチックではご自宅で過ごす時間にもお買い物を楽しんで
いただけるように「アッシュペーブチックカタログ」@boutique_kobe_catalogue
という新しいinstagramのページを開設いたしました。
ぜひご覧ください。
着用しているお洋服やアクセサリーもご覧いただけます。








掲載商品につきましてはinstagram「メッセージ」より、お問合せ頂けます。
メールやお電話でもお気軽にお問合せください。

アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)



メールマガジンはこちらから





ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com
instagram: @boutique_kobe