Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.15
Enjoy!!!アッシュペーブチック-ONLINE-③
こんにちは、Iwasakiです。

Enjoy!!!アッシュペーブチック-オンライン
第三弾はzoomアプリでアッシュペーブチックを楽しむ方法をお話しいたします。



まずzoom(ズーム)とは



パソコンやスマートフォンなどを使用して、カメラに映るご自身そしてお相手の方と
画面を通してお話が出来たり、パソコンの画面を共有したりできるコミュニケーションツールです。
お仕事などの会議をオンラインでされる時によく使われていたりもします。
最近は遠方の方々を繋いでzoomをテレビ電話のようにお使いになられる方も多いです。



アッシュペーブチックではこちらのzoomを使用した
「ブチックサロン-ONLINE-」という朝のお話会をしています。

zoomについてはこちらのブログで詳しくお話しておりますのでぜひご覧ください。



「ブチックサロン-ONLINE-」とは...
元々アッシュペーブチックで、ブチックサロンという空間を楽しんで頂き体験ができる
「ブチックサロン」という会を行っておりました。。
今はそういった会はお休みをしていますが、、
お客様にぜひアッシュペーブチックの空間を体験して頂けるなにかを..という事を模索しておりました。

そしてたどり着いたのがzoomを使用してオンラインでお店を楽しんでいただくという方法です。

お茶やインテリアを楽しむ「お家の過ごし方」や



アートブローチ「odddotの楽しみ方」など



毎月ごとの様々なテーマをスタッフ一人一人がお話をさせていただきます。

今までご来店が難しかった遠方のお客様も、お気軽にお店の雰囲気やスタッフとのお話をお楽しみ頂けます。
同時に複数でご参加いただけます。



実際にブチックサロン-ONLINE-に参加しされたときのイメージです
まずご参加いただくお客様が揃いましたら、
ご挨拶、そして今回の内容の説明をさせていただき始まります。




スタッフがお店の様々な場所におりますのでカメラが動きスタッフの元に向かいます。





気になられることなどがございましたら
お気軽に質問もしていただけます。









そして、パーソナルなご相談もお受けてしております。
「ブチックサロン-パーソナル-」
お客様とアッシュペーブチックをzoomで繋ぎ、
お店の中の様子や商品のお話、ギフトのご相談などをさせていただく事ができます。












アッシュペーブチックに行きたいけれど、
時間が合わない。。遠くてなかなか行けない。。
でもギフトを選びたい...
新しい洋服やアクセサリーが欲しい..
インテリアも気になる..

そんな時にお家にいながらリラックスしてお話しいただけますので
ぜひお気軽にご相談ください。




そしてブチックサロン-ONLINE-
次回は2月20日(土)10:00より約一時間
テーマ「春を待つ会」





参加をご希望のお客様はぜひアッシュペーブチックまでご連絡ください。
どなたでもご参加頂けます。
当日使用致しますIDとパスワードをお伝えさせて頂きます。

皆さまとお会いできますとこ楽しみにしております。



以上、Iwasakiでした。