Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.14
Enjoy!!!アッシュペーブチック-ONLINE-①
こんにちはIwasakiです。
今回のブログはいつもと少し違った内容でお届けします。
アッシュぺーブチックをオンラインで楽しもう!というお話でございます。




2月12日にアップしましたIGTVでも詳しくお話していますのでぜひご覧ください!

まずアッシュペーブチックでのオフラインとオンラインの違いとは。
オフラインはご来店でお買い物をお楽しみいただくこと。
そしてオンラインはSNSやアプリケーションを使用して
画面を通してお買い物をお楽しみいただくこと。

今回はオンラインの楽しみ方いうことで3つの項目に分けて
詳しく解説させていただきます!


内容はこちら

第1弾
アッシュペーブチックのインスタグラムオフィシャルアカウントの楽しみ方

第2弾
アッシュペーブチックのインスタグラムカタログアカウントの楽しみ方

第3弾
zoomアプリでアッシュペーブチックを楽しむ方法



今回は第1弾、アッシュペーブチックのインスタグラムオフィシャルアカウントの楽しみ方 です。

まずインスタグラムとは。



写真や動画をご覧いただけて、電話やメールの様なやりとりも出来るアプリケーションです。
携帯やタブレットなどにインスタグラムをダウンロードしてください。



そして虫眼鏡マークの検索ボタンを押して頂き



「アッシュペーブチック」とご入力いただきますと
アッシュペーブチックのオフィシャルアカウントとカタログアカウントが出てきます。





アッシュペーブチックのオフィシャルアカウントは赤い船のマークが目印です!
こちらの画面は、アカウントのプロフィールや情報が見える「トップページ」といいます。





アッシュペーブチックのオフィシャルアカウントには
写真やIGTVという映像が掲載されています。





オフィシャルアカウントの一番最初に表示される部分をご覧いただくと
「続きを読む」というところがあります。そちらを押して頂くと



①アッシュペーブチックのカタログアカウントに



②アッシュぺーフランスのオンラインショップのアッシュペーブチックのページに
(ブログもこちらからご覧いただけます)


③アプリで地図を見れるページに


ボタンを押すとで画面が移っていきます。



トップページの左上にあります
アッシュペーブチックのマークが中に入っている丸を押して頂くと
24時間しか見ることが出来ない様々な映像や写真が流れる「ストーリー」を見ることが出来ます。




続いて、メッセージ、お問い合わせというボタンを押してみると
メッセージでは、お店にダイレクトメッセージを送ることが出来ます。
お写真なども簡単にお送りが出来ます!



お問い合わせは、お店にお電話またはメールをお送り頂けます。





カラフルな丸の中に女の子がいるボタンを押してみましょう。
こちらはアーカイブというボタンです。
様々なカテゴリーに分かれた写真や動画の記録です。

試しにfor tonightを押してみますと、



アッシュペーブチックがストーリーで配信していた過去の動画や写真を見ることが出来ます。
こちらはASTIER de VILLATTE for tonight。スタッフがASTIER de VILLATTEの陶器を持って毎晩配信している写真です。
他のアーカイブのボタンも是非ご覧ください。



そして、こちらのマークはなんだろうと気になっている方もいらっしゃると思います。



テレビのようなマークは「IGTV」というものでして
アッシュペーブチックのスタッフがアクセサリーやお洋服、
ブレンドティーなど様々なものにフォーカスしてお話ししている映像がご覧いただけます。



上にあるタイトルを押して頂くと



URLが書かれてあります。
そちらを押して頂くとIGTVからアッシュペーブチックのブログをご覧いただけます。



ぜひ覗いてみてください。




長くなってしまいましたが、第2弾に続きます!
分からないことやご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください!