ショップ

ブランド

アーカイブ

2018.12.08
360度見渡したいドレスワンピース

Hola!
とってもとっても可愛いワンピースが到着しております!
新しく始まる春夏コレクション「Festival Day」を物語るように作られており、どこか民族風に仕上げられています。
ガリシアの民族衣装は、こういうものなのかなっと想像を膨らませています。



Dress 59,000yen+tax
Boots 48,000yen+tax

首元は、すっきりとしていて胸元からとてつもない生地を使いボリュームアップ。
段々となった切り替えでや二重に折り畳まれたディテールがまるで同色のリボンを纏ったかのような印象を与えます。



美しいシルエットは、前だけではなく、左右、後ろと360度から楽しめます。
普段はサイドに切り替えを持ってくる洋服もこの子に関しては、切り替えで形が崩れないようにパーツに分けず一周して縫い目は後ろの一点のみ。
この一着にいったいどれほどの生地を使ったのか...
考えようとしただけでも鳥肌が立ちました。



ボリュームたっぷりな身頃に比べ、袖は七部丈ですっきりめ。
どこにでもボリュームを足したらいいというのではなく足し算、引き算でデザインして全体のバランスを見て洋服を作っているところが本当にすばらしく尊敬します。



我々スタッフだけではなくお客様からもありがたいというお言葉を多々いただくD-dueのポケット。
一見なさそうにも見えるこちらのドレスにも隠れてしっかりと存在しています。



最後に後ろにも注目ください。
V字の切込みの女性らしいラインにリボンのアクセント。
髪形をアップスタイルにして見せたいディテールです。



どこから見られても自信がもてる一着です。
2019年から本格的にスタートする春夏コレクションの世界に飛び込むためには欠かせない一着です。
是非店頭でお試しくださいませ。

Hasta Pronto!
By Saya



[caption id="attachment_754" align="aligncenter" width="300"] Bauhaus In Blue by D-due[/caption]


メールマガジン配信ご希望の方はこちらよりどうぞ。






Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


D-due H.P.FRANCE
107-0061 東京都港区北青山3-7-10
TEL:03-3409-0627
MAIL:ddue_hpf@hpgrp.com