ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.27
360度興奮スカート
Hola!
実は実は、水曜日からご紹介を続けている2020年秋冬コレクション第一弾と一緒に、追いかけてやってきたIn Blueシリーズのアイテムがあるのです!
目を引く色使いや絵柄はないものの、LOOKBOOKの中でも一際印象に残っていると言う方も多いのではないでしょうか。
なぜならこのボリュームだからです!




Top 49,000yen+tax
Skirt 46,000yen+tax

実は実は先日ご紹介した⇒チェックのスカートと同じパターンでお作りしているのです!
ウエストから少し下に大きめタックがたっぷりのあのスカートです。




素材の持つ張りでこんなにも違うシルエットが生まれるなんて。
発見と楽しみを与えてくれるD-dueのもの作りに高揚する日々です。
毎日マスクを着用して飛沫を防止しながら鼻息荒めでBLOGを書いています。

この興奮…なんたって360度!




あれ、運動でもしていたかな?と思うほどに呼吸が乱れる興奮ぶり。

ボリュームたっぷりだと短めのブラウスがバランスをとりやすいと思いますよね。
そうなのです。
がしかし、何でしょうか。




Top 46,000yen+tax

丈が長めのブラウスやチュニックワンピースとも相性が良いのですよ。
こうだからこう、というなんとなく当たり前の概念も当てはまりながら、その概念の枠を超えてきます。
ぐんぐん越えてきます。
ぐんぐんぐんぐんです。




冒頭でお話したLOOKBOOKでも証明されています。




実際に小柄なMikiがスタッフスナップの撮影時にチュニック丈ワンピースと合わせたのですが、バランス良し!でした!
スナップの更新は来月行われますので、こちらも楽しみにしていて下さいね。

By Nanae



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。