ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.13
peroの秋冬コレクションが登場!
こんにちは。
H.P.DECOのスズです。

先日、大好きな伊豆にシュノーケリングに行ってきました。
台風後でしたが、空も海も澄んでいて、
9月とは思えない真夏のような日差し・・・まぶ〜!!



ブルーやイエローの、色鮮やかな魚たちと泳いで、夏の終わりを堪能。
自然の美しさは、本当にすごいな〜としみじみ感じました。


ファッションやインテリアは、そんな雄大な自然からインスピレーションを受けて
デザインされているものが多くありますよね。

インド出身のデザイナーが手がけるpero(ペロ)のお洋服は、
美しく咲き誇る花や、海のサンゴや砂浜などのイメージを、
目を見張るような高いクチュール技術で再現してきました。

 

そんなpero(ペロ)の2019年秋冬コレクションが、
H.P.DECOに届きましたよ〜〜!!!
ファンの皆様お待たせしました!

             



この、銀河を纏ったようなコート。
一目見たら忘れられない、そんな感動レベルの美しさです!



夜空に輝く星々のようなビーズやスパンコールをふんだんに散りばめた、
滑らかな肌触りのコットンベロアのコート。
細部までこだわり抜いた、ディティールは「さすがpero!」です。

袖を通せば、たちまち物語の主人公のように。
世の中がロマンティックに見えそう。



2019年秋冬のperoは、ブルー、カーキ、オフホワイトのパレットに、
エレクトリックブルーがアクセントカラーになっています。

インスピレーションは、インド北部、ヒマラヤ山脈の麓にあるヒマーチャル・プラデシュから。
この地域の人々のカラフルな衣服に見られる幾何学模様に触発されました。



立体的なステッチと結び目、軽やかなキルティング、様々な色の刺繍、
触覚的に楽しめるテキスタイルを贅沢に使用したコレクションです。

クラシックなスタイルの中に、繊細なグランジルックをミックスさせた、現代のドレスコードの誕生です!







さまざまな生地のブルーが本当に綺麗です。

スタッフのまえちゃん&しんちゃんも、
自分の雰囲気に合うお洋服をチェック中〜。





ファッションが楽しい秋。
毎年恒例のイベント「FASHION'S NIGHT OUT」がいよいよ明日開催されます!


アメリカ版【VOGUE】の編集⻑アナ・ウィンターの呼びかけで始まった、
世界最大級のショッピングイベント「VOGUE FASHION'S NIGHT OUT(FNO)」
今週土曜は、めいっぱいお洒落して表参道エリアにお出かけしませんか?

開催日:2019年9月14日(土)
営業時間:11:00〜20:00

※FNO自体は22:00まで開催ですが、当店は20:00閉店とさせていただきます。

今日はpero(ペロ)のお洋服をご紹介しましたが、
Bazar et Garde-Mangerではマルト・デムランがセレクトした
とびきり素敵なファッションがずらりと並びます!!

こちらのブログを要チェックです〜。





さて。早いもので9月も半ば。
日が暮れるのが少しずつ早くなって、
心地よい空気に「秋の夜長」を肌で感じられるようになりました。

思わず、「ちょっと一杯いかない?」なんて言ってしまいたくなる、
お酒好きの私にとって最高な季節なわけで・・・



本日は【中秋の名月】。そう! お月見ですね。

浪漫あふれる月を見上げながら、
ASTIER de VILLATTE(アスティエ・ド・ヴィラット)の
「コレクション・バンシャク」で大切な人と楽しいひとときを過ごす。

なんて素敵な秋の夜でしょう。


◾︎8,500円+税〜

アスティエ・ド・ヴィラットと、アッシュ・ぺー・フランスとの共作「コレクション バンシャク」は、
日本の古き良き時代の習慣"晩酌"をテーマに、彼らのテイストで新たに表現しています。

醤油皿に魚皿など個別の膳に、お酒とともに季節を映す彩りに溢れる数々の酒肴を並べ、秋の夜空を楽しみませんか。

「コレクション・バンシャク」の特集ページはこちら


特別なお祝いごとや、イベントがなくたって、
気分の上がるアイテムを身につけたり、お気に入りの器で食事するだけで、
ちょっと贅沢でスペシャルな時間を過ごせますよ♩

秋をお腹いっぱい楽しみましょ〜。
それでは。


スズ



【H.P.DECO 定休日のお知らせ】
この度、青参道エリアの一部店舗は、誠に勝手ながら2019年6月5日(水)より
毎週水曜日を定休日とさせていただく運びとなりました。

お客様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【店舗一覧】
H.P.DECO
Bazar et Garde-Manger
水金地火木土天冥海
JAMIN PUECH

・変更前:11:00-19:30 不定休
・変更後:11:00-19:30 水曜定休



H.P.DECO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL:03-3406-0313
MAIL:hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN:11:00-19:30 不定休(2019年6月5日より毎週水曜定休)


 


【通信販売について】
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

【公式オンラインストア】