Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.03
3月3日はBOBOUTICと、私たちのこだわりについて

今晩は。
夜も更ける頃、今日も目まぐるしいまま終わってしまいそうな中
このお知らせをしてから眠るとします。





イタリアのニットウェアーブランド、BOBOUTICが到着しました。
着たときのシルエットの綺麗さには定評があり(すっきりと見えます)、一度着ると、次の一着もBOBOUTICにしたくなる頼もしさがあります。

私EFは、ボディに着せているジャケットと半ズボン⁈ のやんちゃセットでオーダーしました。実際届いたものを見たら半ズボンが半ズボン過ぎてやや引きましたが、履いてみたらチャーミングでした。









Blue Jacket Size:M ¥125,000+tax (BOBOUTIC)


どれも魅力的ですが、背中にステッチの入ったブルーのジャケット(シルクとリネンのやわらかな素材)、これはやはり素敵だったな..と、個人オーダーの決断ができなかったあの日の自分を白い目で見ました。
やはりこちらが一番乗りで飛び立ち、Mサイズのみ在ります。

また、それぞれご紹介させていただきますね!
足が早いことでも有名なBOBOUTICですので、どこまでご紹介できるか...




さて、ブログはなかなか更新できない日が続いておりますが、SNAPはなかなか更新できているかと思いますので
そちらもどうぞよろしくお願い致します。
そう、記憶と言えばコーディネートですから、SNAPから伝わるものが大きいと思っています。

















SNAPは記憶オールスタッフでお送りしておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
皆で日々、こればかり考えて過ごしていますからね。
それぞれの個性とこだわりが光ります。




ソレデハ、帰り際に撮ってもらった写真でお別れです





( 着ているコートはBOBOUTICで、中に着ているジャケットもその中に着た半袖もBOBOUTICでした♪
ポシェットは、あの、マルトさんと文通の、あれですね!)








今日のはんかちでした
🎎




✔️H.P.FRANCE Boutiqueと記憶H.P.FRANCEで取り扱う商品が、オンラインショップにて掲載中です。

WOUTERS&HENDRIXのニューコレクション 『YOU MAKE MY HEART SMILE』





(完売していたSMILEブローチのgold、1点入荷がありました☺︎)

そして

Stefano Polettiの名品“Eden”



が掲載されました

→→→ こちらからご覧頂けます



お店では通信販売も承っております。
お問い合わせは お電話(03-3211-3370) やメール(kioku@hpgrp.com)
もしくはInstagramのDM✉︎にて、お送り頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。




(( 営業時間の変更のお知らせ ))

当面の間、営業時間を
11:00-20:00
と変更させて頂いております。
よろしくお願い致します。
営業に際して、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

→→→ H.P.FRANCE店舗の営業のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み



✔️クリエイションが人を豊かにする


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

記憶H.P.FRANCE

100-6501 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F
Tel : 03-3211-3370 / Open: 11:00-20:00
Mail: kioku@hpgrp.com
Instagram: @kioque_hpfrance