ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.08
好きすぎて好きすぎて
Hola!
なんとなんと気に入って着ているジャケットのご紹介をしておりませんでした。


Jacket 53,000yen+tax
Dress 34,000yen+tax

もともとジャケットと言うアイテムが好きすぎました。
様々な襟のデザインや各素材を数えるときっとクローゼットの中に10着以上は存在しているので、少しジャケットのお買い物をお休みしていました。
しかし、そんな自分との約束を解禁せざるを得なかったのです。

まずは色。
"ダスティピンク"と聞いてジャケット好き×ピンク好きの血が騒ぎました。


実は生地の見本などなく言葉だけを聞いて決めました。
これを私たちは"ギャンブル発注"と言っていますが、なにも心配要りません。
だって、チャロさんとアルフレドが選ぶ色だから、D-dueだからです。
そうして手元に届いたジャケットを見て、想像より少しオレンジがかっていましたがコーディネートで秋色にも変化するなとより気に入りました。

そして一枚仕立てのリネンということ。


真夏はノースリーブに合わせて、季節が変わると長袖の上から着ようとこれまた秋まで着ると決まりました。
お気に入りのアイテムが季節長く着られると嬉しい。

大きいポケットも外しのデザインで愛らしい。



そんなこんなでむふむふしながら毎日のように着ています。
WEBサイトのSNAPページではまた異なるスタイルで着ていますので、覗いてみてください。

最後に本日はお知らせも!


明日9日(日)、10日(月)の2日間は2019秋冬コレクション"RAIN SOUL"のご予約会を開催いたします。
雨期の長いブランドが拠点とするスペイン・ガリシア地方を舞台に、雨によって文化を作り上げてきた土地の歴史や、
デザイナー達の雨にまつわる思い出を深く投影したコレクションに仕上げられています。
どなたでもご参加いただけますので、この機会にお試しくださいませ。

By Nanae









D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。