ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.02
種と仕掛けを公開
Hola!
過ごしやすい気温でスタートした6月。
なんだか梅雨の気配も感じます。
そして梅雨が明けると夏本番!



Dress 61,000yen+tax
Skirt 42,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax

夏空を待っている気持ちを込めて着たい色です。
(某ドラマを毎朝観ている私は漢字ではなくひらがなで"なつぞら"と書きたい気持ちです。観ている方は是非店頭で語らいましょう。)


アイスブルーの中に一本引かれたラインは飛行機雲でしょうか…と得意の妄想が止まりません。

こちらのデザインは今までにもダスティピンクストーングレーの色でもご紹介しておりますので少し趣を変えてみました。
また別のデザインかなと思った方もいらっしゃるかもしれません。


ワンピースの下にスカートを履いているのです。
裾から除くギンガムチェックが少しカントリーな雰囲気を演出します。



スケッチリネンコレクションでご紹介しているワンピースの中では丈が短いデザインなので、重ね業が光ります。
スカートの全貌も気になるところだと思いますので少し恥ずかしいのですが、種と仕掛けをご覧くださいませ。



By Nanae










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。