ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.09
-暮らす-想像力でおでかけ!
皆さまこんばんはmireiです。



本日InstagramのIGTV
nishideによる、キャンドルのご紹介はご覧いただけましたでしょうか?






ASTIER de VILLATTE(アスティエ ド ヴィラッド)のキャンドルコレクションより
豊富なラインナップの中から、今の季節皆さまにオススメの“香りの世界旅行”をご紹介致しました。
中には、スタッフnishideの思い出のキャンドルも...!








さて、こちらのブログでもキャンドルたちをご紹介致します。








ASTIER de VILLATTEキャンドル¥11,220

オススメの旅行先、最初はパリ、OPERA(オペラ)
パリのオペラ座の屋根裏には、蜜蜂の巣箱が存在します。
濃厚な蜂蜜の香りと仄かな白檀が、甘く優しく香ります。












同じくフランスより、Mantes-La-Jolie(マントラ ジョリ)
スッキリとしたレモンの香りに鮮烈な、ミントとベルガモットの香り
まるで、街の市場にいるような気分に。













そして、スタッフnishideの思い出のキャンドル
スイスより、GRAND CHALET(グラン シャレ)
画家バルテュスが最後の住処とした木造の建築物。
スイスの澄んだ空気の中から香る、豊かな花々。
ミモザや、グリーンリーフ、ベルガモットなどのムスクタイプです。










最後は、
ここ日本より、YAKUSHIMA
屋久島には原始の時代から神秘の雨に創られた森があります。
部屋の灯りを落として目を閉じると澄んだ滝からにじみ出るような瑞々しい地球の香りが。
リラックスタイムにオススメです。





気になる香りはございましたか?
是非私たちと一緒にお気に入りを探しましょう!



それでは皆さま、素敵な夜を。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチックではご自宅で過ごす時間にもお買い物を楽しんで
いただけるように「アッシュペーブチックカタログ」@boutique_kobe_catalogue
という新しいinstagramのページを開設いたしました。
ぜひご覧ください。

掲載商品につきましては「メッセージ」というボタンより、お気軽にお問い合わせください。

アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)

メールマガジンはこちらから

ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com
instagram: @boutique_kobe