ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.04.25
自意識
Hola!
昨日からしとしとのお天気ですね。
春になり、出勤時に一駅手前まで歩くことにはまっています。
よく歩く日は雨が降るとパンツスタイルを避けてスカートを選びます。


雨の中で晴れた空色のようなブルーが際立ちます。

ブランドの拠点の地、スペイン・ガリシアは雨降りが多い地域のようです。
ガリシアのイラストも描かれた空色のスカートは雨の日にもぴったりなのではないでしょうか。



Coat 72,000yen+tax
Top 26,000yen+tax
Skirt 28,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

レインコートを合わせればこれでもう完璧。

上下、左右…と様々な切り替えで2toneを楽しめるデザインですが、スカートは前後の配色。


前後の切り替えは潔さを感じます。

そうそう、もちろん手描きナンバリングも入っています。


会員番号は4番。
なんとこのイラストを描いたご本人アルフレドさんに印が。
どんな気持ちで自分の肖像画に丸をつけるのでしょうか。
いや、自分だったらちょっと恥ずかしいとか思うかな…わざと避けてみたり…自意識過剰?なんて自問自答して笑ってしまったのでアルフレドはどうかなーと。
興味があるのは少し意地悪でしょうか(笑)

By Nanae



Sketch Collection
5.1 wed. Start !!











D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。