ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.22
日々の楽しみ
こんにちは。
H.P.DECOのべーです。

雨が降ったりやんだり暑かったり…
ちょっと不安定な気候に振り回されていませんか…?

そんな時はおいしいものを食べたり、インテリアを変えたり
「暮らし」をきちんと見直して、
自分の好きなもの・ことにどっぷり染まる時間をつくってあげてくださいね。

H.P.DECOには日々の生活に潤いを与えてくれそうな、
素敵なものたちが揃っていますよ。

例えば、ASTIER de VILLATTEの手のひらに収まるほどの陶器たち。
小さくても、一つひとつしっかりと物語るものがあります。



マドレーヌの焼き型やキャベツの葉、
ASTIER de VILLATTEのデザイナー
イヴァン・ペリコリのお顔を象った小皿など。

幼い頃、宝物をコレクションした気持ちを
思い起こさせるような、個性豊かなラインナップ。

愛らしいインセンスホルダーも今ならたくさん揃っています。



たらりと蝋を垂らすキャンドル、楽しげな表情を浮かべる猫など
ミニチュアながらも存在感しっかり。

ASTIER de VILLATTEのお香と合わせて飾ると、
なんだかパリジェンヌの部屋の一角のよう。素敵~◎




香りといえば、この季節にお勧めしたいのが
ASTIER de VILLATTEのキャンドル「CAMBRIDGE(ケンブリッジ)」。

トルコやモロッコ、様々な国の薔薇が
咲き乱れるイングリッシュガーデンを
イメージした香りです。



化粧品によくある「The バラ!」という香りではなく
天然の野ばらが放つ青々しさの残る香り。
これがたまらなくいい香りで…!個人的にとっても好みです。

バラの花は好きで、ここ数年見ごろになると
バラ園を訪れています。







ブリブリのピンク色や情熱的な真紅、カフェオレのようなミルキーな色。
色や形、表情もそれぞれ違うので
好きな品種を探して歩くのも楽しい◎

そんな風に花を愛でたり、飾ったりする習慣は大切ですね。



季節の花でもある芍薬。
特にピンクの芍薬はASTIER de VILLATTEの白にとってもよく合います。

ASTIER de VILLATTEの一輪差しも、お勧めいろいろ。



お花が一輪あるだけで様になるので、
気が向いたときに、さくっと飾れてお勧めです◎



ぜひ、H.P.DECOに「暮らしのお共」を探しにいらしてください。
皆様、よい週末を。
それではまた~!


べー



【H.P.DECO 定休日のお知らせ】

この度、青参道エリアの一部店舗は、誠に勝手ながら2019年6月5日(水)より
毎週水曜日を定休日とさせていただく運びとなりました。

お客様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【店舗一覧】
H.P.DECO
Bazar et Garde-Manger
水金地火木土天冥海
JAMIN PUECH

・変更前:11:00-19:30 不定休
・変更後:11:00-19:30 水曜定休



H.P.DECO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL:03-3406-0313
MAIL:hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN:11:00-19:30 不定休(2019年6月5日より毎週水曜定休)


 


【通信販売について】
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

【公式オンラインストア】