ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.14
春をもっとハッピーに。
こんにちは!札幌店のYoshiです(^_^)



札幌は天気が良ければ春を感じるような日が続く様になりました。

すっかり春モードの札幌店には毎日素敵なお客様がいらっしゃいます。

この日は、お着物でご来店頂いたY様。







よく見るほどに素敵!お着物の柄のテディベアちゃん、帯締めから覗くブタちゃん、帯は猫ちゃんのシルエット♪コートの裏地にまでセンスが隠れています。

「JACQUES LE CORRE」のリヨンをアクセントに、こんなに心躍る可愛い柄のものをきちんとまとめてコーディネートされるY様、さすがでございます☆


さて、店頭にはY様にお持ち頂いている「JACQUES LE CORRE」のリヨンも新作の柄・カラーが並んでおります↓





そして、この可愛いバッグたちだけではなく、店内の全商品を対象にお得にお買い物を楽しめるチャンスの5日間!

「PARCO PARTY SALE」がいよいよ本日よりスタートしております!!

3月14日(木)~18日(月)までの期間、お支払い時にパルコカードご利用で店頭で5%OFF+ご請求時に5%OFF(Sクラス会員様10%OFF)となります☆




この期間に新色のネイビーカラーのリスボンをゲットするのも夢がありますよね♡





他にも、ストールも種類を豊富にご用意(^O^)/
「FALIERO SARTI」のふわっと軽やかな巻心地は春にぴったり。





春にぴったりと言えば♪「IOSSELLIANI」のROSE PINK DROP♪
今まであったらいいのにな~と願っていたピンクゴールドカラーが登場して嬉し~!





爽やかな春の日に着けたいシルバーアクセサリーはコーディネートが楽しい「SERGE THORAVAL」で決まりです↑





こちらは前回のブログで少しご紹介していた「D-due」の春夏コレクション。
スペインの漁師、水兵、海などボーイッシュなイメージを持ったリネンとコットンのコートはこれから活躍すること間違いなしのアイテムですね♪





ボーイッシュさも残しつつ、可愛さもプラス出来るスカートとの組み合わせがおすすめです。




鮮やかなグリーンが引き立つワンピースはピメント柄。
ピメントはシシトウとピーマンの中間のような小ぶりでぷっくりとした野菜です(笑)
こちらは食卓・ピクニック・草原のイメージから。




いま店内には「可愛い」がぎゅっと詰まっています(^○^)♡

各ブランドからは本当に素敵なアイテムが届いていて、そのひとつひとつが私たちの生活をよりハッピーにしてくれそうです。

是非、「PARCO PARTY SALE」で皆様のご来店を楽しみにお待ちしております✿




goldie H.P.FRANCE オフィシャルインスタグラム
新作情報や各店イベントをリアルタイムで投稿しています。
是非チェックしてみて下さい!