ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.17
ピメントの整列
Hola!
しばし休暇をいただき帰省してまいりました。
農家や自家菜園を持っている家庭が多いので道の駅には新鮮なお野菜がたくさんです。
残念ながらピメントは見つかりませんでした。


Top 33,000yen+tax
Skirt 36,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

見つけられなかったピメントがこれでもかと敷き詰められたスカート。
久しぶりの出勤と共に食欲が掻き立てられます。


ご紹介したワンピースにもあしらわれている裾のレースですが、赤い色がさらに食欲を刺激します。
緑と赤は補色なので、お互いの色を引き立たせる効果がありますが、まさにスペイン料理。
パエリアの上のカラフルなパプリカや赤い海老など…脳内スペイン食い倒れ状態です。



緑と淡いピンクのボーダーの様にも見えます。
ピメント達がお行儀よく並んでいる証拠です。




ユニークな柄でありながら、ストレートの長めの丈と、光沢ととろみのある素材で上品に。

そういえば我が家の鍬達もお行儀よく並んでいました。



By Nanae






D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。