Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.06.22
【H.P.DECO】CORAL&TUSK久しぶりの動物たちがやってきた!

こんにちは!

お店では月曜日からCORAL&TUSKの秋冬コレクションのオーダー会がスタートしました!

詳しくはこちら

オーダーいただける期間は2022年6月20日(月)〜6月26日(日)まで!

ご希望の方はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。当店にて新作サンプルをご覧いただけます。


オーダー会に合わせ、本当に久しぶりに届いたものも、、!
店内もりもりとクッションが溢れ、ベッドが埋まる勢いです。

ちらっとご紹介していきます~



スタッフも久しぶりにみてあ~!となったり欲しかったデザイン~と賑わいました。



動物たちがたくさん刺繍されたポーチは小物を入れてバッグの中に潜ませたり、
貴重品だけいれてクラッチバックのようにお使いいただけます。

ipadも入りますよ!



私はこの動物が車に乗ったポーチがお気に入りです。
みんなでパーティーに行くのでしょうか?
猫が真剣な顔でケーキを持っていてシュール。落としたらパーティーが台無しですものね!


車のドアが木目調で、羽根を付けたハットを被ったキツネがおしゃれ。



久しぶりに巾着が届きました!
すずらんと青い鳥の幸せを呼ぶモチーフが刺繍された巾着や、ぽけ~としたプレーリードッグの巾着。

お菓子をつめてプレゼントするのもおすすめです。




ミニミニバッグも人気の猫がカゴに入ったデザインが届きました!猫好きの友達にいかがでしょうか?



クマがラッパを吹いているバッグは縦長型。
ワインやバゲットなんかを入れてお土産に・・・なんて例えがお洒落すぎました。




山の植物の標本のような美しいクッションは使いやすい30×40㎝のサイズ。
他のクッションとコーディネートして色で遊ぶのもおすすめです。



カゴからでてきた、きつねにキュンです。



私的かっこいい動物が好きなので、このバッファロー、クマ、鷲が描かれているクッションは甘くなりすぎず、
縦長のフクロウクッションやゼブラのようなモノトーンのクッションと合わせてもかっこよくなります。



速そうな鷲。羽根のディテールが美しいです。



いつも以上に盛りだくさんなCORAL&TUSKのクッション、ぜひ店頭でご覧くださいませ。

それでは!

mae



H.P.DECO


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-3406-0313
MAIL hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN 11:00-19:30 定休日なし
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 
 

 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものが--ございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。
 
【公式通販サイトへのお問い合わせについて】
店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、
公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
▼問い合わせフォーム