Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.06.15
MYACALE JEWELRY 『 天然石の魅力 』

皆様、こんにちは!

drama新宿店です。

今回は6月15日(水)~6月30日(木)まで期間限定でお取り扱いの

MAYCALE JEWELRY をご紹介いたします。


石のセレクトや様々なアームデザインなど魅力いっぱいで個人的にも大好きなブランドです! 
今回は直前にイベントが決定したのですが、ブランドから素敵な新作もご用意いただきましたので、是非ご覧下さいませ。









最初のご紹介は、 シトリンスーパーセブン 

シトリンとクォーツ部分がバイカラーになっているなんとも不思議なお石です。
色味の境目にはゲーサイトを内包しており、宝石と鉱物としての魅力それぞれをを楽しめます。
クォーツはうっすらブルーを帯びた色味の中にクラックに反射する細かな虹が見えて眺めているほどに引き込まれいきます。






ブルースピネル
メキシコオパール
ルビー・ダイヤモンド

MYACALE のデザインの中では小振りで華奢なリング達をご紹介。
粒々とした石枠が可愛いMYACALEらしいデザイン。
重ねても使いやすくアームに透かしのような肌が見える部分もあり、
抜け感がでてジュエリーとして楽しみつつもかしこまり過ぎずに見に着けられます。











新作で入荷した2本のアンデシン

少し幅のあるアームのアンデシンは、乳白色の柔らかなカラーと少し渋さもある赤が素敵なお石です。
石枠は滑らかに溶けたゴールドの上に粒が重なっており、重厚感と艶やかさも感じます。

繊細な赤のラインがたっぷり内包されたアンデシン。
肌の上にのると石全体が赤くストロベリーのようなジューシーなカラーに見えます。
サイドの石枠の透かしがレースのようで可愛いデザインです。






まだまだ沢山の作品が店頭に届いておりますので、是非お近くにお立ち寄りの際は足をお運び下さいませ。
INSTAGRAMやLINEアカウントから商品の詳細についてのお問い合わせも承っております。




【お問い合わせ先SNS】
〇INSTAGRAMアカウント
drama新宿店のインスタグラムはこちら。

◯LINE公式アカウント
drama新宿店のLINEアカウントが開設されました!
インスタグラムをご利用されていない方も、こちらからご連絡・お問い合わせいただけます。
《drama新宿店LINEアカウントはこちら》




【drama H.P.FRANCE 新宿店】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目1番5号ルミネ新宿1 2階
TEL:03-3345-2717
mail: drama_tokyo@hpgrp.com