Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.08.04
【H.P.DECO】PO!PARIS の POPであたたかい世界

こんにちは!

猛暑というかサウナのような毎日ですね。


H.P.DECOには暑さも吹き飛ばすほどのエネルギーに満ちた商品が届きました!
8/1~正面での展開がスタートした、PO!PARISをご紹介します。



キュートなベッドルームに大変身!

壁の色もグレーシュなピンク、ローラーで模様を付けて、、
前回がVOXPOPULIワイヤーのアートだったので、ガラッと印象変わったかと思います。




ナタリー・レテとコラボし、お花や蝶、鳥等のモチーフが刺繍されたクッションやラグ、
マリリン・モンロー、マイケルジャクソン(ジャクソン5の時のマイケルでしょうか)とにかく錚々たる顔ぶれで刺繍されたクッションがインパクト大。



ハリウッドの大女優、マリリン・モンローは、大事なほくろもしっかり刺繍されております。



力強く演説中のキング牧師には平和の象徴の蝶々のクッションを合わせてキュートにしてみました。


PO!PARISはデザインの力で発展途上国の社会事業を推進することを目指し、アルバニアの女性たちによって1点1点ハンドメイドしています。
2008年からこのような活動をし、日常とアート、そして地球を繋げている素敵なブランドです。

アルバニア、あまりピンとこない国ですが場所はギリシャの上あたりにあります。



ウールを手織りし作られているクッションはモコモコとと立体的。
色んな色がミックスされており、アートのような存在感があります。



小さめのラグはベッド下やソファ、どこでも置ける気軽さがかわいい~



裏は手織りの丁寧さが表れています。
こちらのラグはいくつか入荷しておりますが、蝶々の色がパープルやブルーなど1点づつ異なります!



縦長のラグは鳥が2匹、手織りで表現されている部分と、お花や草は手刺繍が施されています。
ピンク、オレンジ、色々な糸が織りなされ見ていてとてもハッピーな気持ちになれますね。



端っこの房もボンボンだったりタッセルだったり色形様々。
1枚1枚がアートです。



壁に貼るとウールの立体感、色がよく見えるのでおすすめです。

照明もPO!PARISのプロダクト。

羊毛と陶器の飾りのコンビがめちゃめちゃかわいいです。



フェルトから漏れるポォ(PO!?)という光、1つでももちろんかわいいですが色違いで高さを変えて吊ったらお互いを引き立て合い仲良くできそうですね。

そしてラグと同じ生地のバッグも新作がございます。

少し縦長で、目を引くカラーリング

負けないくらいカラフルなワンピース、冬はコートやジャケットでかっこよく決めてほしいです。



こちらのバッグは面でお花の配色が異なります。



レインボーフラワー!!!



縁や取手の部分にもありったけの色を編んでおり、楽しいバッグになってます。



少し小ぶりなバッグには鳥の絵が刺繍されています。
コーディネートの主役、間違いないです。

縦長バッグはお部屋で収納として、ファブリックや植物を入れるのも良さそう。



ナタリー・レテのアートも壁面にかわいくディスプレイしました。



陶器タイル、カゴ、木製のお皿

プリミティブ感とナタリーの世界が織り交ぜられたアートを並べて、異素材のミックス感をお楽しみいただけます。


カラフルに、明るく楽しいエネルギーに包まれたスペシャルな空間で是非ご覧くださいませ。

それでは。

mae




H.P.DECO


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-3406-0313
MAIL hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN 11:00-19:30 定休日なし
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 
 

 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものが--ございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。
 
【公式通販サイトへのお問い合わせについて】
店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、
公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
▼問い合わせフォーム