フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.09.20
【H.P.DECO】秋めく季節には
こんばんは。
kikuです☽





せっかくの三連休、台風が直撃して残念ですね。。
毎年台風の時期になると、そろそろ秋だなあと思います。
今年はまだまだ残暑が続きそうですが、秋は一番好きな季節なので、そろそろ秋の空気が恋しいわたしです。




さて、H.P.DECOにきて一か月半。
お店にファブリックが盛りだくさんなのが未だに新鮮で、みなさまと同様に楽しんでおります~。


秋といえばシックで渋い色味を入れたり、クラシカルな雰囲気というのが思いつくイメージかなあ、と思いまして、、
こんな組み合わせはいかがでしょう。




クッションカバー 12,650yen~





個人的にも好きな月のモチーフが刺繍されたクッション。




自然のモチーフをこんなかたちで表現するというのがまた素敵。




CARAVANのクッションは色の出し方がどれもお洒落で、かすれ加減も絶妙なのです。







ちょん、とついたフリンジがかわいらしいですね。
ぴりりとしたマスタード色が今の気分です。





羽根が縦に大胆に並んだこちらのクッション。





お写真では分かりにくいのですが、、
刺繍の糸も光沢があって、とても上品な雰囲気を醸します。
きっと、どんな空間にも溶け込むでしょう。








それから、こんな感じも素敵です。



クッション 15,950yen~


寒い季節になると”赤”という色を求めてしまうのはわたしだけでしょうか。
毎年赤いセーター欲しいな~って言っている気がします。笑
本能的にあたたかみのある色が気になってしまうのかなあ。

渋めの赤と凛々しいふくろうや、版画チックな花々と動物たち。
こういうムード感もいいですね。





クッション、ありすぎてどれも選び難いです。





手軽な模様替えにできるアイテムなので、ぜひおひとつから取り入れてみてはいかがでしょう。








続いては、、
動物たちが柄っぽく刺繍されたカーテンを主役に。



動物たちのカーテン 82,500yen~


リスやバッファロー、鹿などが繊細に、丁寧に表現されています。






かわいいのですが、かわいらしすぎないところがさすが。








上はループ状になっています。








クッションやお花で色を入れて、如何様にも楽しめます。




クッションカバー 各22,000yen





個人的にAntoinette Poisson(アントワネット・ポワソン)のクッションもとても気になる存在です。。
集めたくなりますね!




((猫好きな方にはこちらのカーテンもおすすめです))








動物の印象が強いCORAL&TUSKですが、贅沢な草花の刺繍も個人的に好きです。

 



マルチクロス 115,500yen



こんなクロスをひいて、お花を生けたり読書をしたり、日記をつけてみたり、、






秋って好きですが、寂しい気分にもなったりするもので。。
明るい色や自然のモチーフから、元気を貰いたいですね。




端が切りっぱなしの布もございます~。





クロス66,000yen





そのまま掛けるのも良し、手芸をされる方なら色んなアイテムへ変化させられる。。
無限の可能性がありますね、、!♡







長くなってしまいましたが、いかがでしたでしょうか。
お気に入りを見つけて、秋の夜長をお楽しみくださいませ。





それでは、また☽




kiku



 


H.P.DECO


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-3406-0313
MAIL hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN 11:00-19:30 定休日なし
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco 





【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものが--ございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。

※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。


【公式通販サイトへのお問い合わせについて】
店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、
公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
▼問い合わせフォーム  

 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む