フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.09.03
秋に咲くチューリップ"Tulip Heaven"【Sweet Pea(スイートピー)】
みなさん、こんにちは。
有楽町店のnegoです。

9月ですね^^
みなさんの今年の秋はどんな感じですか^^?
食?読?はたまた?

先月あたりからある友人がしきりに"絶対negoちゃん好きだと思うから!"と、
"すごいよ!!マサルさん"をオススメしてきます。隙あらば家に持って行くよ!と言ってくれるのですがなかなかタイミングが合わず、まだ呼ばれていない(マサルさんの神に)のかな?と思うようにしています。

男兄弟の中で育ったので、少女漫画よりももう少しイカつい漫画に触れ合うことの方が多かったワタクシ。
長いストーリーだと疲れるので、さくっと起承転結の4コマとかショートストーリーをまとめてくれている吉田戦車さんの漫画はすぐ手に届くところに置いています。
ムフムフ笑いながら気ままにページを決めずに読み進めるのがなんとも楽しい。

ということで、久しぶりに古本屋さんでも巡ってみようかなと画策中であります。
そして、おすすめの本ありましたらぜひ教えてください^^



さて本日は!
8月中旬にアップいたしました、goldie店舗としては有楽町店限定展開の"Sweet Pea(スイートピー)"の第2弾!
"Tulip Heaven"シリーズのご紹介です。

デザイナーのシボーン・オニールが愛してやまないチューリップからのインスピレーションです。
17世紀オランダのチューリップ・バブル時代を描いた映画"Tulip Fever"の影響も受けているという当コレクション。

ピアスのシリーズからご紹介です。★全て片耳ピアスになります。

¥83,600-tax incl.


¥74,800-tax incl.


¥46,200-tax incl.


¥44,000-tax incl.


ネックレスは2種類。

左 ¥91,300-tax incl.
右 ¥71,500-tax incl.

左の子をクローズアップ!

この子は真ん中のパープルのパーツ部分が動くようになっており、少しずらして左右に配置されている石に寄り添わせるのも素敵です。

右の子です。

こちらは左側の小さな石たちが固定されています。左の子同様に石を動かして表情を変えて遊びたい…♡


そして、定番バンドリングも入荷しております!

サイズ展開1,3,5,7,9,11,13 各¥19,800-tax incl.

同じものを複数で揃えてレイヤードを楽しんでおられる方も多いです^^

華奢な雰囲気が素敵なマッチングの"Alex Monroe(アレックス・モンロー)"とコーディネートしてみました。

Alex Monroe蔦リング(中指)¥22,000-tax incl.
Alex Monroeデイジーリング(小指)¥25,300-tax incl.




影のようにこっそり忍ばせて…。
とても細くて華奢なのに、しっかり陰影が出るといいますか。不思議とすごく存在感があるのです。

大きくて目立つモチーフも多いgoldieセレクトのアクセたちに、そっと添えるといつもと違う雰囲気になるんですよ^^たのしい^^

アクセサリーって不思議ですね^^
今日も素敵な組み合わせを生み出すために、アクセサリーと向き合っていきます^^


それでは今日はこのへんで。


---SHOP INFORMATION---
【goldie H.P.FRANCE有楽町店】
住 所:東京都千代田区有楽町 2-5-1 ルミネ有楽町店2 1F
T E L :03-5222-6011
営業時間:月曜を除く平日・土曜・祝日   11:00~21:00
     日曜・月曜           11:00~20:00
※祝日が日曜・月曜の場合も営業時間は、11:00~21:00となります。

詳細はアッシュ・ペー・フランスのホームページルミネ有楽町ホームページ等で営業時間をご確認ください。

 

【Instagram更新中!】


レコメンドアイテムや各店イベントなど紹介しています。
下記よりご覧ください◎

フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む