フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.08.16
Sweet Peaの煌めく新作コレクションと休館日のお知らせ
こんにちは。BIJOUX大阪店 Cです。

シボーンのインタビュー特集ページがアップされました。ロックダウン中の生活から気づいたことや、最近のお出かけ事情など日常を語っている特集で、ファンへのメッセージも綴られています。キュートなシボーンのファッションなども見ることができるので、ぜひご覧ください!

画像を削除しました。
>> 特集【Going OUT OUT !シボーン・オニールのパーティータイム】を読む



お店でもSweet Peaの新作をご紹介中。エレガントで洗練された世界に同居する、パンキッシュで開放的なシボーンの思想が象徴されるコレクションが届いています。


画像を削除しました。

LUNA ILLUMINATIONS

ロンドンの冬の森で見た光とレーザーのショーからインスパイアされたコレクション。トパーズをはじめ鮮やかなブルーのグラデーションに目を奪われるビビッドな色合いと、夜空の煌めきを表すような美しいチェーンワークが魅力的です。


画像を削除しました。

画像を削除しました。

画像を削除しました。

カラーストーンのセッティングもユニークで、目を惹くデザインが多いこのコレクションは、さりげなく入ったグレイサファイアなどのグレイッシュなストーンがより洗練された印象に仕上げてくれています。身に着ける季節や合わせるジュエリーによって、涼やかにも凛とした雰囲気にも変化するカラーリングが魅力的です。


画像を削除しました。

TULIP HEAVEN

チューリップは春のお花のイメージですが、シボーンはいつもチューリップに元気をもらっていて大好きなお花なのだそう。なかでも17世紀にオランダで流行したストライプのチューリップ(ストライアテッドチューリップというそうです)の模様をジュエリーに落とし込んだロマンティックなマルチカラーのコレクションがこのチューリップヘブンです。


画像を削除しました。

画像を削除しました。

チューリップの花びらに見立ててカットが施されたレモンクオーツと、シックなグラデーションのカラーストーンは秋冬のスタイリングを引き立ててくれる存在になりそうです。シボーンのつくるカラーグラデーションはいつも絶妙。落ち着いたマルチカラーはどの方向から見ても美しく新たな発見があり心が躍ります。


画像を削除しました。

CAHINS GALORE

「ゴールドのチェーンジュエリーはどんな時もファッショナブル。タイムレスでクラシックで重ねづけするのにパーフェクトだから。」と話していたシボーン。1950年代~60年代にもっとも影響力のあった英国のテキスタイルデザイナーの一人、ルシアン・デイのテキスタイルにヒントを得て生まれたグラフィカルなチェーンジュエリーコレクションです。


画像を削除しました。

画像を削除しました。

特集の中で、シボーンはこのようにも話しています。

「ジュエリーが一個人にもたらすお守りのような不思議なパワーが、これほど重要視された時代って今まであったかしら?経済、政治情勢が混乱している今、ベストな投資はゴールドジュエリー。ゴールドが持つヒーリングパワー、癒しの心理的価値のみならず、それ自体の物質的価値を保持し続けるでしょうから。」

ジュエリーを身に着けることの意味を考えながら手に取るのも大切ですね。変わらない価値をもつジュエリーに込められたストーリーや想いが、私たちの心までパワーを届けてくれるのではないかと思います。お盆明けでお仕事再開の方も多いと思いますが、ジュエリーに癒されにBIJOUX大阪店へお立ち寄りくださいませ!



 

※ 休館日のお知らせ


8/22(月)、23(火)は、ハービス休館日に伴いお店もお休みさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承のほどよろしくお願いいたします。


>> H.P.FRANCE BIJOUX大阪店のブログ一覧を見る
>> H.P.FRANCE BIJOUXのスナップを見る

 

【 商品のお問合せ 】
商品のお問合せ、店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、LINEチャット/電話/メールにて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>> LINE
>>TEL 06-4797-0127
>>メール bijoux_osaka@hpgrp.com

【 店舗通信販売について 】
ご紹介の商品はすべて、店舗よりe-collect、銀行振込みにて通信販売が可能です。
ご来店を控えたい方、ご遠方の方もお気軽にご利用ください。
・商品について写真を交え詳しくご案内が可能です。
・現金/クレジットカード/デビッドカード
・商品受け取り時のお支払い
・お届け日時指定/配送業者様より事前にお届けのご案内をいたします。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。
 

H.P.FRANCE BIJOUX 大阪店
530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22
ハービスPLAZA ENT B2F > Google map
OPEN 11:00-20:00
TEL 06-4797-0127
MAIL bijoux_osaka@hpgrp.com

画像を削除しました。画像を削除しました。画像を削除しました。画像を削除しました。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む