Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.07.21
CORINNE HAMAKオーダーリングフェア開催中

こんにちは。
丸の内店のNです。

丸の内店がリニューアルオープンしてから初めて書くBLOGとなります。
そう、リニューアルオープンを記念した沢山のイベントを開催しております。
その内の一つ、Carolina Bucci(キャロリーナ・ブッチ)のオーダー会はご好評の中で終了しました。
ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございます。

さてさて、引き続き開催中のイベントをご案内いたします。



CORINNE HAMAK(コリーヌ・ハマク)オーダーリングフェア





生まれ変わった丸の内店のオーダーリングのコーナーが大充実したことを記念して特別な特典をご用意している今回のフェア。



コリーヌ・ハマクのマリッジリングをオーダーいただきましたお客様へ、女性リングの内側に誕生石1石のセッティングをプレゼントいたします。
ご自身のお誕生石はもちろん、パートナーや家族、大切な方の誕生石をお選びいただくことも出来ますので、詳細はスタッフにお訊ねくださいませ。

さて、そんな素敵な特典をご用意してるコリーヌ・ハマクのオーダーリングのラインナップを一部ご紹介いたします。

≪Trust≫


ハンマリング加工された表面のデザインが人と人をつなぎ合わせるシンボルのように思えたと語られているリングです。
この思いを読んだ時に、様々な大きさ、形をした面は私たちの周りにいる個性豊かな人格を表しながらみんなが繋がって輪になっている、確かに繋がりだ!と感じました。
マットな見た目は肌馴染が良く、ジュエリーを着け慣れない方にも好評です。

≪Together≫


厚みがありたっぷりの存在感があるデザイン。
ダイヤモンドがあしらわれたデザインはリングを1周囲む11石のダイヤモンドが永遠の愛を語っているそうです。
「11」に思い入れのある方がいらっしゃったら是非!
私が思い入れのる数字があるので、数字に敏感であると言う理由なだけなのですが…(笑)


≪Massage in a diamond≫


華奢なリングがお好みの方に人気の高いデザインです。
ダイヤモンド無しから11石まで、お好みの数のダイヤモンドを入れていただく事が可能です。



ダイヤモンドの数を通してその人自身のメッセージでパーソナライズできるという意味が“Massage in a diamond”の名前の由来です。
(またしても数字推しのリングをご紹介)

≪Floating Diamond ring≫


セッティングされたダイヤモンドが空間に浮かんでいるようなデザインのリング。
空間にダイヤモンドが座っているようなデザインを作りたいと長く構想していたそうです。
惑星ダイヤモンドとでも言いたくなるような神秘的な浮遊感が見事に表現されています。


≪Queen≫


社会と家庭における女性の重要性をうたうデザイン。
充分な愛と尊厳が与えられますように、そして身に着ける女性がどんなにプレシャスであるかを表現しています。
性別を問わず、尊い存在である隣人たちを尊敬する心を忘れず思い起こさせてくれるような身を引き締めてくれるリングだなと感じます。
こちらのリングの凛としたダイヤモンドのような人間になりたいものです。


はい、時々語り、時々ふざけたBLOGになりましたが、誕生石セッティングの特典は7月末までとなります。
この機会をお見逃しなく!





【商品のお問合せ】
商品のお問合せ、店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、LINEチャット/電話/メールにて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>> LINE
>>TEL 03-3240-5791
>>メール hpf_bijoux@hpgrp.com

【店舗通信販売について】
ご紹介の商品はすべて、店舗よりe-collectにて通信販売が可能です。
ご来店を控えたい方、ご遠方の方もお気軽にご利用ください。
・商品について写真を交え詳しくご案内が可能です。
・現金/クレジットカード/デビッドカード
・商品受け取り時のお支払い
・お届け日時指定/配送業者様より事前にお届けのご案内をいたします。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。




H.P.FRANCE BIJOUX 丸の内店
100-6301 東京都千代田区丸の内2-4-1
丸の内ビルディング 1F > Google map
OPEN 11:00-21:00※日曜・祝日のみ20:00迄
TEL 03-3240-5791
MAIL hpf_bijoux@hpgrp.com