Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.07.07
MORE LOVE MARKET 表参道にて開催中

こんにちは、goldie H.P.FRANCE POP UP SHOP西山です。

特集ページはご覧頂きましたでしょうか。
まだの方は、下記↓↓から是非。

MORE LOVE MARKET 表参道にアウトレットマーケットが登場!

今回は、MORE LOVE MARKETをご紹介してまいります♪

サステナブルという言葉が身近になったここ数年 『ゼロ・ウェイスト・ホーム』とう言葉も耳にした方は多いのではないでしょうか。

モノ作りをするデザイナーたちにも、芽生えた気持ち。
地球のために、新しい取り組みを始めたデザイナーたちをご紹介しております。





《The Magpie & The Wardrobe》
イギリスにはアンティークを大切にする文化があり、自然を愛し、好きなものを使い続ける習慣があります。
アンティークのパーツをアップサイクルしたアクセサリーたち。



《ZOE SHERWOOD》
漁網などの海洋プラスチックを、100%リサイクルした独特な透け感が魅力的なアクセサリー。
デザイナーは自らのInstagramでも様々な角度から、発信していますのでご興味がある方は是非。





《HANGA》
モノを長く大切に使うサステナブル先進国イギリスから、日本初上陸。
デザイナーがブランドを始めたのは子どもたち2人が学校に行き始めた頃、今もすべてを一人で作っています。

特集ページで詳しくご紹介しております、是非ごらんください。
 HANGA SASTAINABLE BAGS≫




表参道限定展開 《RICCI EVERYDAY》

カラフルでプレイフルなアフリカンプリントを使用したバッグや雑貨を取扱うブランド。

”誰かの犠牲の上に成り立つブランドにはしたくない。 関わる人々や環境が、将来世代にわたって幸せになることを目指して。”

幅広いラインナップの中から、アフリカンワックスプリントを使用したアイコンバッグ 【アケロバッグ】を展開しています。



ハンドバッグ・トート・ショルダーバッグ・クラッチの4通りの持ち方ができます。










《Jack Gomme》
透き通った海が美しい、南仏のニースでブランドを設立。
海をこよなく愛するデザイナー2人が、海洋プラスチックをアップサイクルしたSeaqual® Yarnを素材にしバッグを展開。


では、これよりアウトレットマーケットをご紹介します♪

「思いを込めてつくられ、わたしたちの手元にやってきたものは、愛情をもって大切に届けたい。」
そんな思いから、クリエイターがものづくりをする過程などで、どうしても出てしまう訳ありアイテムをはじめ、アーカイブコレクション、サンプル商品などを特別価格にて展開しております。

ほとんどが1点ものとなりますので、お気軽にお問合せください。



タイムレスで愛用できるハンドメイドのレザーバッグと、インポートシューズたち。



西山お薦めの、ミニバッグと帽子たち。
暑い季節、デニムとホワイトTシャツに組み合わせれば、完璧です。



巻物好きの方必見の、ストールコーナー。



BAG:JACQUES LE CORREジャック・ル・コー



BAG:SUSANNAH HUNTER スザンナ・ハンター

7月7日 本日は七夕ですね。皆様は、天の川をご覧になられた事はございますか。

東京の街の明るさでは、なかなか肉眼で天の川は難しいですが…7月は東の空に輝く夏の大三角を探してみるのはいかがでしょうか。

気になるアイテムございましたら、お電話/LINEなどお気軽にご連絡くださいませ。

【通信販売のご案内】

店頭からの通信販売も行っております。
掲載商品はもちろん、気になるバッグなどがございましたら、LINEのチャットまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【お問い合わせ】
TEL:03-5464-2780

LINE友だち追加


【SHOP LOCATION】
goldie H.P.FRANCE POP UP SHOP
2022.6.3(fri)~
東京都港区北青山3-7-10 >>Google Map
TEL 03-5464-2780
OPEN 11:00-19:30