Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.07.05
7月7日【丸の内店リニューアルオープン】

こんにちは。
丸の内店のNです。

ご無沙汰しております。
ただいま、丸の内店は改装工事のため休業とさせていただいております。



ご迷惑をおかけいたしますが、7月7日(木)のリニューアルオープンを楽しみにしていていただけましたら幸いです。

さて、リニューアルオープンと同時に店頭に並ぶとっても可愛い子たちをご紹介いたします!

LOQUET LONDON(ロケット・ロンドン)





新作のレターチャームといちごちゃん!
どちらも「これ待ってた!」と言う単語やいちごフリークの方がいらっしゃるのでは?と思います。
私にもつい集めたくなるモチーフがあるので、その気持ちわかります!



レターチャームは、イエローゴールドだったりホワイトゴールドだったり、エナメルでカラーが付いていたりダイヤモンドが付いていたりと、単純な単語違い色違いではないそれぞれへのこだわりが感じられるあたりがもう…胸キュンです。



どんな単語やデザインが入荷するのだろうかと資料をみている時、マイラブの文字を発見し、「長そうだけどロケットトップに入るのかな?」と勝手に心配していたところ「MY♡」でした。
素敵な上にコンパクト。
それはそうですよね、素敵に仕上げてくれていること間違いないですよね、いらぬ心配をした自分を恥じました。



ぷっくりいちごちゃんのみずみずしいこと。
艶やかな表面がクリスタルに包まれたらまたさらにふくよかに感じられるのでしょうか。
あぁ、想像しただけでなんて可愛いのでしょうか。



ロケット・ロンドンニュースはこれだけではありません!
リニューアルオープンを記念し、本日ご紹介した新作チャームをお披露目するほか、同ブランドの商品を5万以上(税抜)お買い上げいただきましたお客様へ、ノベルティをご用意しております。


前回のブログでもご紹介しましたが、7月7日(木)はCAROLINA BUCCI(キャロリーナ・ブッチ)のオーダー会も始まります!



内装も変わりますし、イベントも盛りだくさんで混乱させてしまうかもしれないのですが、楽しんでいただけることはお約束いたします!
生まれ変わった丸の内店で皆さまにお会いできることを楽しみにしております!




【商品のお問合せ】
商品のお問合せ、店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、LINEチャット/電話/メールにて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>> LINE
>>TEL 03-3240-5791
>>メール hpf_bijoux@hpgrp.com

【店舗通信販売について】
ご紹介の商品はすべて、店舗よりe-collectにて通信販売が可能です。
ご来店を控えたい方、ご遠方の方もお気軽にご利用ください。
・商品について写真を交え詳しくご案内が可能です。
・現金/クレジットカード/デビッドカード
・商品受け取り時のお支払い
・お届け日時指定/配送業者様より事前にお届けのご案内をいたします。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。

【キャロリーナ・ブッチオーダー会】
7月7日(木)~18日(月・祝) の期間、今回のオーダー会で初お披露目となる”HUGGY”ピアスほか、人気のコレクションからレアなアイテムまで、自分好みのキャロリーナ・ブッチジュエリーをお選びいただける機会となります。詳細はこちらから。



H.P.FRANCE BIJOUX 丸の内店
100-6301 東京都千代田区丸の内2-4-1
丸の内ビルディング 1F > Google map
OPEN 11:00-21:00(日曜・祝日のみ20:00までの営業)
TEL 03-3240-5791
MAIL hpf_bijoux@hpgrp.com