Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.06.21
夏を一緒に過ごすワンピースコーディネート

Hola!


表参道店よりanzです。

今朝はJuanaっ子達とお店のOPEN前に朝ごはんを食べてきました。

大好きなお店WORLD BREAKFAST ALLDAY外苑前店



アメリカ・イギリス・台湾の朝ごはんはレギュラーメニュー
月ごと?に代わる各国の朝ごはんは現在はブラジルの朝ごはんでした




ブラジルはアルゼンチンも近いラテンの国

タピオカ粉のクレープパンにハムとチーズをサンドしたもの
ポン・デ・ケイジョ
アサイー
ゴイアバーダ&ケイジョ・ミナス

タピオカ粉のサンドは初めて食べる食感でしたが大変美味しかったです。

みんなの天使mikiちゃんはアメリカの朝ごはん





いつでも遊びに来てね。ほろり




~~~~~~~~



先日の日曜日はニャンドゥティワークショップがありました。
とっても久しぶりの開催でした。



みんな大好きエレナ先生、ニャンドゥティのワンピースをお召しになっております。

エレナ先生は日系パラグアイ人で、南米パラグアイのラ・コルメナ市出身。
ニャンドゥティのクラスは他にも開催されているようでJuanaのお客さんでも通われているというお話をたまに聞きます。
教え上手、ほめ上手、優しくてのんびりとした雰囲気でたまにパッション。
いつも南米の空気をまとっています。



木枠にピンと張られた生地に刺繍の様に刺してニャンドゥティを作っていきます。
色を選ぶのも楽しい瞬間。



みなさんお上手で、どんどんと作品を作っていきます。





最後はレースごと布から切り離して



完成です!






また是非開催したいので、その際はBlog等にてお知らせいたします★



~~~~~~~~



さてさていよいよ夏も本番

暑さがやってきましたね。
暑いの大好きなので嬉しいですが、きっと苦手な方も多いはず。
夏をいかに涼しく快適に過ごすか?!


朝一日の事を想像しながらクローゼットの前でボーとしてしまう私ですが、
そんな時に頼りになるのはやっぱりワンピースなんですよね。


22SSコレクションよりPima Cotton のニャンドゥティワンピース



こんな大きなニャンドゥティが付いたとっても贅沢なワンピース。
ニャンドゥティは糊でピンとしていますが、洗うとコットンのくたっとしたレースになります。
ワンピースにしっかりと縫い付けてあるのでお洗濯してももちろん問題なく着ていただけますよ。



裾のフリルがまた可愛いシルエットです。




同じく22ssコレクションよりPima Cotton の半袖ワンピース


半袖ワンピース

ぺらりと1枚で着られる雫柄が素敵な1枚です。
室内は冷房で意外と冷える・・ときにストールを1枚持っていると本当に心強いですよね。



端を結んでボレロ風に






こちらもPima Cotton
チュニックワンピースは足元涼しく過ごせます。
パンツなんかを合わせたコーディネートが人気ですがやっぱり脚が出ているのは格段に涼しい・・



お袖が長めなのもGood



貝柄は何かゲットしたいと思いながらまだ何も手に入れていないのです。






Pima Cotton のワンピース
肩にスリットが入ったデザインで、これは着ると本当に「あ!涼しい!」となります。
とってもおすすめ!!


Pima Cottonワンピース

肩のスリットもそこまで大きくないのでノースリーブなんかよりは控えめな肌見せです。
臆せず、トライしてみてください。



今回はストールをエプロン風に巻いてみました。
22ssコレクションの編み目柄ストールです♪






最後は綿&ポリエステルのWaffleワンピースです。



生地がしっかりしていてPima Cottonよりはやや暑いですが、丈夫な生地で、がしがしと洗ってもOK。
使い勝手が良いのがWaffleです。
生地も凸凹しているので肌に張り付かず快適に過ごせます。



マニアックなPONCH PUNCH柄です。
アンデス山脈に暮らす女性たちをテーマにしたプリント。
ポンチョを着た女の子たちが描かれています。



ストールは並んだハート柄。


ストール

この柄はオンラインショップや写真だと細かくてわかりづらいのですが、近くで見るととっても可愛くコーディネートにも取り入れやすい柄です。





~~~~~


最後はお知らせです♪


▲Click


▲Click


H.P.FRANCEオンラインショップと藤井大丸オンラインショップのPRE SALEがスタートいたしました!

会員様限定のため、会員登録をしてチェックされてください☆





そして、今週のJuanaの新作は???


Classic new arrivals



今月のClassicが入荷致します。
陽気なピンクとイエロー、そしてネイビーとブラウンで入荷です。


待望のハーフアラジンパンツ&ハーフワイドパンツも入荷します。
久ぶりにアルゼンチンでも作ったせいなのか、なんだか丈感が長くなったような?
夏のヨガやお部屋着にぴったりなアイテムです!



ちょっと長めのハーフアラジンとってもかわいい!

そしてレースのタンクトップも入荷です。
レースがリニューアルしました。



そしてヴィーナス柄がついにClassicに入荷です!!





いちご柄はいちご柄のみのものと、シダ柄とのダブルプリントのものがございます。






こちらもどうぞお楽しみに♪

明日水曜日は表参道店は定休日です。


それでは良い火曜日をお過ごしください!!


Besos

anz



Juana de Arco 商品一覧


\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



京都店



Juana de Arco Instagram

表参道店 Instagram

京都店 Instagram

------

Facebook

------

H.P.FRANCEオンラインショップ

Juana de Arco表参道店オンラインショップ

藤井大丸オンラインショップ

------

H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING大阪
ANATOMY OF HEARING難波
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川

------

その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)