Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.05.24
5月のラストダンス

股関節が、痛いんですよ。

ぺきっ、って鳴るんです。その瞬間すんごい激痛が走ります。

これではラストダンスできないじゃないですか。


原因は、、、あなた。



ずっしりもっちりクインちゃん。絶賛5.5㎏



私が寝る時、ソファーでくつろいでいる時、

必ずのっそのっそとやってきて、私の脚の間や股付近に陣取り

そのまま岩のように動かなくなります。笑

ボクシングのサンドバック?砂袋みたいなもんです。




私ネコムラもなんせクインさまの下僕でして、嬉しいもんだから、

来てくれたら動いてはいけない、と何時間もその姿勢のまま、股を献上。

朝まで無理な体制で我慢することもしばしば。



ちなみにうちのクインちゃんは 日々 OYUNAの大判カシミアスローで 贅沢に包まれております。


贅沢マシュマロ砂袋バディクインちゃん。



そんなルーティンを重ねていたある日。

ぴきっ となって、あああぁぁぁと、腰砕け、ぎっくり股?的な、

ぎっくり股関節?的なにかを患い

それから1週間、股関節痛が激しく、

水金ラストダンスと称しながら、動きはすっかりお婆でございます。



一昨日クインさまを寝室出禁にして、夜 股に乗ってこないようにしたところ

ちょっと症状軽減。

でも一緒に寝れない寂しさから、私がもう翌日には寝室のドアを解放。笑 

意志弱め。


クインちゃんも寂しいかなと、クッションとカシミアスローを駆使して、まるで私の股のようなU字の環境を作ってあげたところ

なんとなく、だまされて寝てます。笑


今日も、なんか違うな?という顔をしながらも 股的配列のクッションの間でくつろぎクインちゃん。


そんな不毛な股関節痛のお話。笑




さて、5月もあっという間に末ですね。

5月はGWから水金ラストダンス、お馴染みの皆様、ご遠方の皆様が駆けつけて下さり

いつかいつかと思っていたけれど、とうとうこれをーーーー!とお迎えくださる方や、

踊り狂います、という宣言の元、あれこれ愉しむ皆様ときゃっきゃダンスしております。



そんな水金のラストダンスの中でも一足先にですね、水金スタッフSZKが産休に入りました。



最終日に記念撮影しまして

この笑み。



mayucoroことHGSがこの日お休みだったのですが

ちゃんと全員集合写真風味にしてみました。笑



小さな巨人、SZKです。

誰よりもジュエリー愛が深く、全ての指にリングがついていた?SZKです。

腹から響きだす笑い声でモーゼの海のように未来を切り開くSZKです。

猫愛、母性共に深い、深い、緑色、エメラルド色のSZKです。



水金ラストダンス、最後まで一緒にラストダンスしたかったと申しておりましたが

ここでお先にマイクを置きました(百恵ちゃんになった)



お世話になった皆様、

SZKを可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。



SZKとデザインした Jaipur Jewelry by MasamiのVリング。

この子の原型となるファーストサンプルは、SZKに作ってもらいました。



カーブの感じや太さのSZKサンプルを元に

インドの職人さんに刻みや粒金細工を施してもらったK22Goldのリング

これまでたくさんの方の指元をエキゾチックに飾って参りました。



これ一つでとても華やかに、そして石のリングと重ね付けしても素敵で。

>Kizami V Ring 最後の1つとなります、こちらから<

今もう9号が1つしかないのですが、サイズのお直しはできますので、お店までお問い合わせくださいませ。




そして水金といえば、K22のジュエリーたち 新作が登場です。

こっくりと黄金色が魅力的なシリーズ。



マットでシンプルなリングや



ハンマーワークのもの



そしてシンプルなK22のイヤカフなど





ぜひご覧になってみてください。


パライバのJohdpur Necklaceも1点だけ オンラインストアに登場しております。




こちらの粒粒デザインですね。



ネコムラのお気に入りのデザインです。



>パライバとダイヤモンドのシリーズはこちらから<



5月30日からは久しぶりの素敵ワードローブ展。

TABRIKさんのラストイベントも始まります。

5月30日(月)ー6月12日(日)

5月29日前日19:30ーより、インスタライブでもお届けいたしますね。




そして泣く子も黙る 笑 ジュエリーの総本山!笑

満を持しての Vasra Vasraのジュエリー展!!!

6月3日(金)ー12日(日)


こちらも前日の6月2日(木) 19:30ーよりインスタライブにて

めくるめくコレクションを、ご紹介いたしますね。



股関節痛めながらも。お婆のステップでも、水金ラストダンス 苦笑

ぜひお楽しみくださいませ~





◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com
公式ラインご登録は>こちらから<  https://lin.ee/fgpaDhM

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<