Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.05.17
【期間限定展開 VIDA+】時計を着替える楽しさ

こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX 新宿店のFUJIです。
5月も中旬。ここ最近の東京は雨模様が続いていますね。雨の日はどうしてもインドアになりがちですが、しとしと降る雨音はなんだか好きです。
いつもの何気ない身支度の時間もなんだかゆったりとしたひと時に感じられる気がします。




期間限定展開
VIDA+(ヴィーダプラス)

そんな中、新宿店ではVIDA+を期間限定で展開中! 6月30日までご覧いただけます。
昨年末のポップアップ後、大変多くの反響をいただきまして今回の展開が実現いたしました!





VIDA+の原点は30年以上前に出会った1本のアンティーク時計との出会いです。
アンティーク時計に魅了され、そしてそれを生業として何千点というアンティーク時計との貴重な出会いを繰り返して来たしてきたそう。しかし、世界中の人々を虜にするアンティークの品々は、その希少性が故に価格は高騰を続け、ますます手の届かないものとなっています。

VIDA+はそんなジレンマとアンティーク時計への愛を込めて誕生。アンティークと現代との融合をテーマに、多様なスタイルの実現と、時計を着替える楽しさを追求し、アンティークの魅力を最大限に引き出しています。





Slant
VIDA+の中でも一際小ぶりなサイズ。12時、3時、6時、9時の位置にのみセラミックブラックで記された文字盤は、華奢でありながらも視認性の高いデザインです。
傘型のリューズにはダイヤモンドが埋め込まれ、サイドアングルからのさり気ない輝きも楽しみのひとつ。





Ordery
スクエア型のケースに整然と並ぶローマ数字とバーのインデックス。クリックリリース式のベルトは手動での取り外しが可能です。





ベルトのデザインによって印象がガラッと変わるため、その日の気分やスタイルによって交換してお楽しみいただくのもおすすめです。





Arc
前回の展開時に人気の高かったデザイン。なめらかな縦楕円のケースと大きめな文字盤は実用的ですよね。
リューズにはブルーサファイアが埋め込まれ、群青白のリーフ針と楕円型とのバランスがなんとも美しく上品です。





革のベルトには、高級メゾンブランドでも使用されている上質な素材を使用しているため、腕に馴染む心地良さと丈夫でしなやかな作りとなっています。







Rectangular
こちらはスッキリとしたシルエットがエレガントなデザインです。ドットとピラミッド型のインデックスに、あえて短くデザインされた長短針がミニマルな印象。シャープなゴールドブレスがアクセサリーのような感覚で合わせていただけます。

今回はフルラインナップでの展開となります。ジュエリーとのコーディネイトもお楽しみに!



【商品のお問合せ】
商品のお問合せ、店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、電話/メールにて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>>TEL 03-5361-1758
>>メール bijoux_shinjuku@hpgrp.com

【店舗通信販売について】
ご紹介の商品はすべて、お電話注文が可能です。
・お支払い方法はタカシマヤカードとなります。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。



H.P.FRANCE BIJOUX 新宿店
151-8580 東京都渋谷区千駄ケ谷5-24-2
新宿タカシマヤ 2F > Google map
OPEN 10:30-19:30 *時短営業
TEL 03-5361-1758
MAIL bijoux_shinjuku@hpgrp.com