Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.05.15
ナタリー・レテと暮らしとアート

こんにちは。Le Monde de Nathalieの手塚です。
H.P.FRANCEホームページにて特集記事「ナタリー・レテのある暮らし」が公開されました!

夏に向かうこの季節、日射しに負けないよう調子を整えておきたいものです!
ハーブやスパイスのように心身に効く、エネルギッシュなアート作品をインテリアに取り入れて
日々の景色から栄養を摂取するのはいかがでしょうか?

フランスの自宅やアトリエで彼女自身の生み出したユニークな作品たちに囲まれ、アートと生活が溶け合った日々を過ごしているナタリー・レテ。
壁や階段など至るところにペイントが施された家そのものが大きな作品となり、
その中で描き出される絵画たちは弾むように活き活きとしています。
アートのエネルギーが循環していく様は生命の連鎖のようで、幼少期には森の中で一人過ごすことが多かったというナタリーと自然との深い繋がりが思い起こされます。

ナタリー・レテ本人のInstagramより、その美しい暮らしの一部を覗いてみて下さい。

ペイントや装飾が足され、生き物のように変化していくアトリエ。


夢のようなバスルーム!
暮らしの隅々まで創作のエネルギーに溢れたナタリーの暮らしを見ていると、
自分の部屋にも手を加える意欲が湧いてくるようです。


ナタリーの愛犬、スパイク君も美しい暮らしの一員。


休むことなく創作を続けるナタリー・レテのように、愛するアートと共に暮らす毎日は鮮やかで活力に満ちてくるはず。


特集ページでは、世界に一枚しか無い貴重な原画や、気軽に取り入れやすいデジタルプリントなどの額装アートや
ナタリー・レテの絵画と職人の手仕事から生まれたファブリックなど暮らしに取り入れていただけるアイテムをご紹介しています。



お部屋の空気を変えたい時には額装アートがおすすめ。
ナタリーの描く愛らしくも不思議な世界から、新鮮な風が吹き込みます。




とっておきを選んでいただきたいファブリック。遊び心を感じる色使いは見るたび気持ちを明るくしてくれそうです。
Nathalie Lété×PO!PARISのアイテムは全てが一点物なので、スペシャルなインテリアとして末永くお楽しみ下さい。

「ナタリー・レテのある暮らし」より、ぜひ一度ご覧くださいませ。


通信販売やお問い合わせはお電話(03-3406-0313)・メールLINE
にてお気軽にお申し付けください☺



H.P.DECO


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-3406-0313
MAIL hpdeco_contact@hpgrp.com
OPEN 11:00-19:30
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 
 

 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものが--ございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。
 
【公式通販サイトへのお問い合わせについて】
店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、
公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
▼問い合わせフォーム