Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.05.07
destinationTokyo Staff Recommend Item ! Vol.2!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

A ・ N ・ A ・ G ・ O !!

ANAGOです。


ゴールデンウィークも終わりますね。
皆様はどんな連休を過ごされましたか。

私は、もっぱらお家で猫ちゃんをモフモフしております。
癒しを欲しているのでしょうね、きっと。


さぁ!
前回からはじめております、destinationTokyoスタッフのおすすめ紹介!

今回は、destinationTokyoの元気印こと、P-chan!



店頭に響き渡る彼女の明るい笑い声。
彼女の笑顔は、皆を明るく幸せな気持ちにしてくれます。
笑顔の連鎖ってこういうことか、、と何度も気付かせてくれました。

また彼女も自分の魅せ方がとても上手。
destinationTokyのインスタグラムはもちろん、H.P.FRANCEのHPにも彼女は良くモデルとして登場しておりますが、
表情・ポーズの作り方のバリエーションが多く、身に着けているアイテムをより魅力的に演出してくれます。



さて、そんな彼女のお勧めアイテムを紹介していきますよ。
これからの季節のイベントのことを想像しながら選んでくれました。
ファッションを楽しんでいる彼女らしい選び方に、私もワクワクしています。

まずはこちら!



ANNTIANの刺繍柄のワンピース。
ウエストにリボンも付いているのでギュッとウエストラインを絞って形を変えながら楽しめます。
また素材もオーガニックリネン100%と、着心地抜群。

P-chanはそこにkotohayokozawaのシースルートップスをレイヤード。
コーディネートによって夏だけでなく、春も秋も楽しめそうですね。

P-chanはこのファッションでピクニックしたいそうです。
自然豊かな公園のグリーンの中でとても映えること間違いなしです。
さすが!










まだまだお勧めがありますよと、p-chanが持ってきてくれたのは、
TramandoのTopsとVLADIMIR KARALEEVのプリーツスカート。

夏のフェスに着ていきたい!と選んでくれました。



続いて、、
丁度今の時期の羽織にピッタリですよ。とEBONYのシャツジャケット。
チューリップモチーフだけども、甘すぎない上品な柄が特徴的です。





ただお洋服を選ぶのではなく、これからの楽しい予定に合わせてコーディネートを考えることの楽しさを教えてくれました。


今年の春夏はちょっと新しいお洋服にチャレンジしてみたい。。
お出かけの予定ができたけど、何を着ていこうかまだ迷っているという方。

ぜひP-chanにコーディネートの相談をしてみてくださいね。
お客様に合わせて素敵なご提案をしてくれること間違いなしですよ。




本日のブログはここまで。

次回は誰が登場するでしょうか。。
楽しみにしていて下さいね。


ANAGOでした。


____________________________________________________________________

destination Tokyoでは、代金引換(クレジットカード利用可)の
通信販売も承っております。

送料は一律550円、
代引き手数料は330円です。

合計金額が2万円以上(税抜)の場合は、送料無料となります。

通信販売をご希望の際は、
下記の項目をメールまたはLINEにてご連絡くださいませ。
メールアドレス: destination_tokyo@hpgrp.com
LINEアカウント:https://lin.ee/Ye0uncT

【ご記入項目】
①ご希望商品
②お名前
③お電話番号
④お送り先のご住所
⑤ご希望到着日時
(ご注文日から10日以内でご指定下さいませ)
ご注文日より、翌日発送が可能です。

商品についてのご不明点やお問い合わせも
上記アドレス、LINEアカウントまでお気軽にご連絡下さいませ。
詳細をご説明、ご案内させて頂きます。


destination Tokyo
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 LUMINEEST B2F
TEL:03-3350-5027
MAIL:destination_tokyo@hpgrp.com
LINE:https://lin.ee/Ye0uncT