Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.04.30
【FOUNDRAE】内なる強さを引き出すジュエリー【5/3(火)~5/5(木)ハービスポイントアップ開催】

こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX大阪店Cです。
GW、いかがお過ごしでしょうか。ニュースでは数年ぶりの海外旅行を楽しみにされている方のインタビューも見かけ、少しずつ日常が戻りつつあるのかなと感じています。

ハービスPLAZA ENTではGWの3日間限定でSポイント3倍キャンペーンを開催いたします。連休中のおでかけにぜひお立ち寄りくださいませ。



【 Sポイント3倍キャンペーン開催 】
5/3(火・祝)~5/5(木・祝)のGW3日間、対象のSポイントカードご提示で、110円(税込)ごとに通常1ポイントのところ、3ポイント進呈いたします。
>> ポイントアップの詳細を見る


ポイントアップに先駆けて、NYのジュエリーブランド「FOUNDRAE」がお店に届きました。鮮やかなエナメルのカラーが目を惹く、マニッシュな空気感を纏ったブランドを改めてご紹介いたします。



FOUNDRAE(ファウンドレイ)


元Rebecca Taylorの共同設立者であり、CEOであったBeth BudgaycayがパートナーのMuratと共に2015年に設立したブランド。クエーカーをルーツとする結束の強い家族で育ったベスは、彼女自身、そして彼女の家族にとってとてもパーソナルであるアメリカの伝統・遺産の価値観を学び育ちました。この精神を胸に2016年にFOUNDRAEを立ち上げます。
以降、お客様の個性を引き立たせるだけでなく、デザインそのものが持つ美しさよりも素晴らしい価値を持つコレクションを発表し続けています。




赤いエナメルカラーに込められているのは「Strength」。
肉体だけでなく、精神的な強さは常に自身の中に備えていたいもの。神聖な指標を示すスターモチーフが、自分自身の目指す方向性を示してくれるような心強さがあります。重ねているのはREDLINEのダイヤモンドネックレス。ヴィンテージライクな爪留めのダイヤモンドがエナメルのネックレスを一層輝かせます。




FOUNDRAEのジュエリーは、「自己発見と自己表現」のツールとなるようなパーソナルでシンボリックなアイテム。どのアイテムにもストーリーがあり、タイムレスな魅力を放ちます。プレートネックレスに描かれた「FUERZA(力強さ)」のメッセージは自分へ向けて、自信をくれるようなお守りアイテムに。




当時バイヤーが一目ぼれしたヴィンテージのシガーバンドからインスピレーションを得たというバンドリングには、強さ、威厳、そして情熱を象徴するライオンモチーフがデザインされています。いつものジュエリーにプラスすることでどこかクラシカルでかっこいい、新鮮な雰囲気を楽しんでいただけるリングです。






ハートモチーフや、ラテン語が刻まれた石板をモチーフにしたチャームもおすすめです。LOQUET LONDONなど、他のネックレスにプラスオンして、自分だけのコーディネートを完成させてみるのはいかがでしょうか。




海外のジュエラーやファッション好きのインスタグラムで、FOUNDRAE×CAROLINA BUCCIの重ねづけをしているのをよく見かけます。フォルテビーズとボリューム感のあるチェーンブレスで、そんな憧れの手元に近づきたい・・・と妄想が膨らみます。「通れない道などない」と刻まれたプレートに勇気をもらって、新たな一歩を踏み出したい方へ。

オンラインショップでもなかなかご紹介の機会がないFOUNDRAE。関西でのご紹介も期間限定ですので、ぜひこの機会にお試しください!

>> FOUNDRAEのブログ一覧を見る



☆☆☆STAFF TOPIC☆☆☆




お店のアスティエコーナーに、陶器たちが再入荷しました。こんなに充実しているのは久しぶりです。この時期、母の日にと選んでくださる方もいらっしゃり、プレゼントにおすすめなプチプレートも揃っています。誰かを想って贈られるのにぴったりなギフト提案を、スタッフもお手伝いさせていただきますのでぜひご相談ください☆


>> H.P.FRANCE BIJOUX大阪店のブログ一覧を見る
>> H.P.FRANCE BIJOUXのスナップを見る




【 商品のお問合せ 】
商品のお問合せ、店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、LINEチャット/電話/メールにて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>>LINE https://lin.ee/bbS1a0M
>>TEL 06-4797-0127
>>メール bijoux_osaka@hpgrp.com

【 店舗通信販売について 】
ご紹介の商品はすべて、店舗よりe-collect、銀行振込みにて通信販売が可能です。
ご来店を控えたい方、ご遠方の方もお気軽にご利用ください。
・商品について写真を交え詳しくご案内が可能です。
・現金/クレジットカード/デビッドカード
・商品受け取り時のお支払い
・お届け日時指定/配送業者様より事前にお届けのご案内をいたします。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。



H.P.FRANCE BIJOUX 大阪店
530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22
ハービスPLAZA ENT B2F > Google map
OPEN 11:00-20:00
TEL 06-4797-0127
MAIL bijoux_osaka@hpgrp.com