Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.04.25
【BIJOUX梅田】春のスタッフおすすめアイテム

こんにちは、H.P.FRANCE BIJOUX 梅田店のNaoです。

近頃ポカポカお天気なこともあり、先日友人と公園に行ったのですが木に咲いたたっぷりな花びらが散り、若葉が育ち始めているのをみて季節の移りを感じました!
天気予報を見ると今週は雨マークがぽつぽつとあり、そろそろ梅雨入りなのかな?と天気予報をうたがっております…

湿度も少し上がってきており、段々と暑くなってきますが、少しでも皆様がジュエリーの力で楽しく過ごしていただけるように、スタッフおすすめアイテムをご紹介致します!


まずは定番のREDLINE(レッドライン)

ポップなスマイリーモチーフにダイヤモンドが輝く、大人の遊び心満載なブレスレットとネックレスは、身に着けるだけで毎日がハッピーな気分になれそうなデザインです。スマイリーの顔はライセンシーを受けており、パヴェダイヤモンドで大人の遊び心たっぷりな、目に映るたびにキュートな笑顔で身も心もほぐれるアイテムです。





また、4/13(WED)〜4/30(SAT)まで梅田店ではREDLINE FAIRを開催しており、人気の星のブレスレットや定番のピュアやイリュージョンもカラフルにご用意しております。
気になられましたらぜひ、前回のブログもご覧下さいませ!

>>前回のブログはこちら REDLINE FAIR



続いてもファンの多いCAROLINA BUCCI(キャロリーナブッチ)
イタリア フィレンツェ初の老舗ジュエラーであるCAROLINABUCCI(キャロリーナ・ブッチ)のファーストコレクションであり、代表作の”LUCKY”コレクションは、18Kゴールドチェーンとシルクコードを編み上げたミサンガタイプのブレスレットで、幼い頃に海辺で交わした友情の証、コットンのフレンドシップブレスレットの淡い記憶とともに、5色からスタートしたコレクションです。ラッキーチャームが揺れるカラフルで現代モードなお守りブレスレットとして人気を集めています。




お手持ちのゴールドジュエリーとの相性もよく、トップスやシーンを選ばずTPOに合わせたアレンジが愉しめますので、ぜひご試着くださいませ。


IOSSELLIANI(イオッセリアーニ)

デザイナーはイタリア人のロベルタ・パオルッチとパオロ・ジャコメッリの男女2人組。金細工技法を受け継ぎゴールドとシルバーの曲線美をコンテンポラリージュエリーへと昇華するイタリアのジュエリーブランドです。





今回ご紹介するのが【MACROCOSMO】のテーマで、マクロコスモとは大宇宙を意味しています。
シルバーとゴールドの新たなミニマリスト・コレクションで、シンプルなスタイルにゴールドのアクセントを纏い、
エッジの効いた仕上がりです。
これからの春夏は気分も明るく、パールとシルバー色で肌のトーンを明るく演出しつつ、、
洗練された存在感のあるピアスで華やかな耳元をお楽しみくださいませ!


Sweet Pea(スイート ピー)

プレシャスストーンやセミプレシャスストーンをふんだんに使った、直感的に魅力的なジュエリーは、ゴールドの美しさが際立つチェーンに、彫刻的にカットされた貴石や半貴石をリズミカルに組み合わせることで、デイリーユースなファッション性の高いジュエリーを生み出しています。





20周年を記念したSWEET PEAスペシャルコレクション"The Romantic World of Sweet Pea"をメインにプレシャスシリーズを合わせたコーディネートは、Swee Peaには欠かせないルビー、サファイヤ、エメラルドのプレシャスストーンやセミプレシャスストーンを引き立たせつつ、偶然が生み出すゴールドの美しさに魅了されます。
月面の表情とリンクするゴールドは柔らかく輝き、ダイヤモンドが月をとりまく星の煌めきのような、ジュエリーそのものが一層プレシャスなコーディネートです。
是非皆様のお気に入りのスタイルに合わせてみてはいかがでしょうか?



最後にご紹介するのはLIA DI GREGORIO(リア・ディ・グレゴリオ)

ミラノのジュエリーブランドで、メタルアートを学んだ経験からゴールドその物と扱い方を熟知し、ゴールドの持つ強さ、しなやかさ、温かさと冷たさを、デザインで表現しています。
基本技術と造形美術、建築への情熱に加え、アートもインスピレーションの源で、メタルのシェイプやデザインハーモニーの探求、デリケートに表現されるディテール、そしてアーティスティックな感性、すべてが絶妙なバランスで織り成すジュエリーブランドです。





マットゴールドにモダンなドットでメッセージが込められたレターリングや、指の周りを周回するパールが魅惑的な存在案を放つリングは、自身だけのパーソナルなアイテムとしてお楽しみただけます。
LIA DI GREGORIOの視線を奪うモダンなコレクションを是非店頭でご覧くださいませ。


いかがでしたでしょうか?
気になられるアイテムございましたら、電話やLINEにてお気軽にご相談くださいませ。

最後にお知らせです!


SERGE THORAVAL FAIR 開催! 4/27(WED)~5/8(SUN)





H.P.FRANCEで長年愛され続けているSERGE THORAVALフェアを開催いたします。
普段ない品番が豊富に揃いますので、是非ゴールデンウィークのお出かけにご来店くださいませ!