Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.04.21
ちーかま事件

事件です。

ちーかまの抜け殻が見つかりました!



ねえ、これ、あなた盗み食いしましたよね?

とクインさんに事情聴取したところ

念のためクンクンするクインさん。(だいぶイカ耳で)



※ここで、イカ耳とは・・・猫が耳を外向きにしている様子。そのフォルムがイカみたいで、イカ耳と名づいたらしい。
イカ耳の時は大概、こちらの話は聞きたくない、耳を背けたい心理が表れております。


ねぇ。やったよね?

と聞けば、この すっとぼけ顔



からの、しらばっくれ





クインなのに、庶民のちーかまが好き。

そんなうちの愛しのクインさんです~



あっという間に明日金曜日からインドラさんのウィークエンドが始まりますね。

インドラさんの水金在店日、オーダー、アレンジを承ります。

4/22(金)、23(土)、24(日)、29(金・祝)
13:00 - 18:00




極上。
>Indra Man Sunuawr スターサファイアコレクションはこちらから<


インドラさん、最近素敵なジャケットに、素敵なインドラデザインピンブローチをお付けになっています。

古代ビーズとブラックパールを合わせたピンズ。

新しさと古さが同居する魅力。

昨日観た 007 No time to die のジェームスボンドがバカンス中に着けていそうな。

新しい秘密兵器で、ここからレーダー出ちゃうかも。



男性にもぜひ、インドラジュエリーをこんな風に、お付けいただきたいものです。

かっこいいですよね~





そしてインドラさん、またまた悶絶素敵なもの、お持ちなんですよ。。。



せっせせっせと何をしていらっしゃるかというと、これ、エメラルドの選定



がーん、エメラルド。5月の誕生石。

私めネコムラ、エメラルドを一つも持っていないのですが、ぴんとくるエメラルドに今まで出会っていなかったのですが、

この、エメラルドに、胸を撃ち抜かれました。


すてきですーーー

柔らかで、ナチュラルで、吸い込まれるようなエメラルドグリーンカラー

ふわふわと綿菓子のような、美味しそうで 軽さを感じるけれど、実は一つ一つが結構な大きさで


本来ここからこれをエメラルドカットなどに成形されて研磨する石を

ナチュラルなフォルムのまま残してビーズになっています。


ビーズになっているということは、ワイヤーなどを通すことで成立するので

金の枠など作らなくてよいので、金をたっぷり使うことなく、経済的にオーダーメイドすることもできます。

今、金が爆上がりですからね。。。

もう9000円近いです。 10000円行っちゃうかも。

ゴールドジュエリーを始めた頃はまだ3000円台だったのに。。。



ともかく!初めてのエメラルド、作っちゃおうと、思います!!!

その仕上がりはまたお楽しみに次のブログでご紹介いたしますね。

くーーーーー!自分頑張って働きます!!!

自分の為だけでなく。

母の日ももうすぐです~

大好きなお母様に素敵なギフトはいかがでしょうか?


>母の日に水金の文庫革はこちらから<



◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com
公式ラインご登録は>こちらから<  https://lin.ee/fgpaDhM

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<