Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.04.18
やさしみのナンバー3

なかなかの雨つづき。

いろんなニュースを目の当たりにしてもやもやしたり

解決の為にいろいろ調べたりなんやりかんやり忙しい脳内でクラッシュ 5秒前!の皆さんは

ぜひこちらご覧ください。


開眼。



何色ですか?

優し色です。

それはそれは癒しなミルキーカラーのインドラさんのスターサファイアのリング。

ブラジルの水晶と共に。


このスターが己の指にフィットしてしまったら、もう



ぐはっ

心がとろけそうです。

ささくれた心も指も、あっという間にとろとろにしてくれる


元々ジュエリーが好きでこの世界におりますが

昨今、殊更にジュエリーの力を感じてしまいます。

そのジュエリーが大好きな人たちの作るジュエリーならば一層心にしみます。


インドラさんのスターサファイアのコレクションはこちらから

>こちらから<


もう一つの優しみといえばこちら

今回のインドラさんのスペシャル、ナチュラルサファイアのビーズ





ノーヒートのナチュラルサファイアに穴が開けられてビーズになっています。

普通ノーヒートのナチュラルサファイアならばカットしてルースに仕立てられるのに。。

とてもレアな素材です。




この子をねじねじK18で丹念に紡いでゆき、ネックレスにお仕立てができると





先日のインスタライブでもご紹介いたしました。インドラさんのおすすめサファイアのナンバー1でした!

>インドラさんのインスタライブはこちらから<



いち早くオーダーの実行に移したのは、スタッフのMNM。

身をもってどんな素敵なものになるかオーダーしたところ、、、

こんな風に~


かわえええ。

こちらでなんと、95000円+税となります。

嬉しみのプライス。

なんとかがんばれちゃうプライス。

優しい穏やかな気持ちになって 旦那さんにも優しくなれそうです。



そしてこの4月前半 最後の水金の優しみカラー。

それは、TOWAVASEの22AW予約会。



4月16日(土)ー17日(日)の2日間、ご予約ご試着会を行っておりました!

みんな大好きキルトローブから、美しい京都の捺染シルクSarasa、極上のモンゴルカシミア、そしてリネンのボンボヤージュリネンコレクション。

皆さんであーでもないこーでもない言いながらご試着しまして

TOWAVASEさんの新作を存分に堪能いたしました。


私はもう2トワ予約しちゃいそうです。

ふふふ。





TOWAVASEさんの試着会は17日で終わってしまいましたが

お写真をお送りしてルックをご覧頂き、ご予約いただくスタイルのご予約会はあと少しの期間だけ受付中でございます。

(前回のご予約会と同様、シーズン前のオンライン上でのコレクションは非公開となります。
お写真送付にはご注意点の同意を頂いてからとなります)

詳しくは公式ラインにてお問い合わせくださいませ~

>水金公式ラインはこちらからご登録ください<





■画像送付ご希望の方へ■

1. 水金公式LINEにご登録ください。ID [ @319xyzke ]

2. トーク画面にて「TOWAVASE画像送付希望」とご送信ください。

3. 注意事項など、こちらからお送りいたします。

4. 注意事項ご確認のお返事をいただいた方のみ、画像の送信をいたします。


水金公式LINE
https://lin.ee/Hwr35DN


 ※前回22ssの画像送付させていただいた方も、注意点の変更などがあるため再度ご同意いただいております。
 大変お手数ですが、ご了承お願い致します。



ささくれた心に 優しみの色。

注入してくださいね。


ささくれた心にまるみのクインちゃんもどうぞ。


完璧のこうばこクインちゃんです。

(完璧のこうばことは ネコムラ用語で、まったく前足を見せないパーフェクトなこうばこ座りの事)

現在絶賛5.2㎏!

今週末は定期健診!また太り気味だって(気味?)怒られるぞーーー