Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2022.04.21
スタッフおすすめのダイヤモンドジュエリー【4/22(金)~24(日)ハービスSポイント5倍キャンペーン開催】

こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX大阪店Cです。


>> 特集【 4月のIT LIST "LOQUET LONDON -My Story-" 】

1ヶ月を通してダイヤモンドジュエリーにフォーカスしたコレクションをご紹介している4月も、もう終盤ですね。特集ページでは最後のブランド、LOQUET LONDON(ロケット・ロンドン)が公開されています。ブランドがスタートし、もうすぐ10年を迎えるLOQUET LONDON。これまでBIJOUXでもたくさんのお客様の人生に寄り添うジュエリーとしてご提案させていただきました。




サファイアクリスタルのペンダントップに透けて見える、ちいさなチャームたち。ときにはお二人のイニシャルを入れエンゲージメントジュエリーとして、ときにはご家族の誕生石を入れてアニバーサリージュエリーとして・・・大切な喜びや節目の瞬間を閉じ込めたような美しいジュエリー。ダイヤモンドのチャームがきらめきをプラスしより特別感を感じさせてくれます。




トップの大きさ、チェーンの長さを選んで、中に入れるチャームはどうしようかと悩む時間もまた思い出に。チャームやトップを増やす楽しみもあり、LOQUETの小さな世界はどこまでも広がってゆきます。





記念日におすすめといえば、LIA DI GREGORIO(リア・ディ・グレゴリオ)のダイヤモンドリング。なかでも0.2ctのダイヤモンドが存在感を放つSOFT MOVE、そしてUNIONは格別。ゴールドのあたたかさのなかに、リアのモードなエッセンスが加えられ、芸術品のような佇まいです。




定番コレクションも充実しています。リアのダイヤとパール、それさえあればほかに着飾る必要もないような説得力。ボリュームがあっても肌に馴染み、内面に響くような静かな美しさがリアのジュエリーの魅力です。








春夏コレクションで登場した「FLOWERS」。オンラインショップでもお取り扱いがスタートしました。リアのお花への愛情がそのままジュエリーに落とし込まれ、様々な大きさや形のフラワーモチーフとなってこれからの季節を彩ります。ブレスレットはレッドラインと重ねづけてダイヤモンドとマットゴールドのコントラストを楽しまれるのもおすすめです。

特集ページもぜひご覧くださいね。

>> 特集【LIA DI GREGORIO 美しきミニマルな世界】





ところで先日月曜日は満月でしたが、4月の満月は「ピンクムーン」というのだそうです。月によって満月は名前があるそうで、5月は「フラワームーン」、さまざまな花が咲き始めるつきなのでそう呼ばれているのだとか。BROOKE GREGSON(ブルック・グレグソン)の星座ネックレスや1点もののダイヤモンドネックレスには夜空に輝く星のようにひとつひとつちがった輝きがあり、日々を豊かにしてくれるお守りジュエリーとして身に着けていただきたいコレクションです。




服装も軽くなりジュエリーがより映える季節、自分だけのきらきら輝くダイヤモンドジュエリーを探してみてはいかがでしょうか。22日(金)から3日間はBIJOUX大阪店だけのSポイント5倍キャンペーンも開催されます!週末のお出かけにぜひお立ち寄りくださいませ。





【 Sポイント5倍キャンペーン開催 】
4/22(金)~24(日)の3日間、BIJOUX大阪店のみSポイント5倍となります。
他店とポイント率が異なりますのでご了承くださいませ。



☆☆☆STAFF TOPIC☆☆☆




季節の変わり目、身に纏う香りにも変化が欲しいな~と思っていたタイミングで、アスティエの香水に初挑戦してみました。こちら関西ではアッシュぺーブチックでのみのお取り扱いですが、3サイズのボトルすべて揃っていたのでじっくり悩んでお試しサイズの10mlを。アリゾナの砂漠をイメージしたイモーテルや白樺の香りが深みがあり、引き込まれるような香りがお気に入りです。


>> H.P.FRANCE BIJOUX大阪店のブログ一覧を見る
>> H.P.FRANCE BIJOUXのスナップを見る




【 商品のお問合せ 】
商品のお問合せ、店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、LINEチャット/電話/メールにて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>>LINE https://lin.ee/bbS1a0M
>>TEL 06-4797-0127
>>メール bijoux_osaka@hpgrp.com

【 店舗通信販売について 】
ご紹介の商品はすべて、店舗よりe-collect、銀行振込みにて通信販売が可能です。
ご来店を控えたい方、ご遠方の方もお気軽にご利用ください。
・商品について写真を交え詳しくご案内が可能です。
・現金/クレジットカード/デビッドカード
・商品受け取り時のお支払い
・お届け日時指定/配送業者様より事前にお届けのご案内をいたします。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。



H.P.FRANCE BIJOUX 大阪店
530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22
ハービスPLAZA ENT B2F > Google map
OPEN 11:00-20:00
TEL 06-4797-0127
MAIL bijoux_osaka@hpgrp.com